2009年10月13日火曜日

コチカン!

週末3連休、土曜は夕方からボチボチ行動。
まずクイズモールを初チェック。


人少な~


すでに何店舗か店たとんでたし、外見とうらはらに
カスカスすてたなー。あとどんくらい持つんやろか
改革求む。

そのあと、先週の王将リベンジ。


春日の行ったけど、うちの竹園の方がうまいと思った。
カニ玉は噂にたがわずうまかったけど。

そのあと川原家行って、打ち合わせ。
めちゃめちゃ覚えてるとか見てまったり。
とりあえずたたき台は任せたぜ 笑!

帰りにバンドの練習終りのパッチとC拾って
この日は終了。

次の日日曜は、俺のうどん歴で1,2位争う
ほり野へお昼。


肉うどんがおっき♪

そっから、原鶴昇竜大観音見たくなったので車でゴー



ドーン!…て、実は成田山のでかい観音と勘違いしてた
こっちが見たかったのに。
余談ですが、帰ってきていろいろ調べてたら、
↓こんなサイトが

昭和平成の大仏大観音
仙台のやつ見に行ってみたい。


ANYWAY



大観音とこから見た原鶴。ゆた~っとなる。


下降りてきて、川沿い探索。
パークゴルフなるものがあった。
のこのこボールより、よりゴルフに近い感じ?なんかな。
みんなでやってみたいなー



川べりで親子がキャッチボールとかゆるい…



と思ったら、息子の暴投で、ボールが川に
落っこっちゃった。


懲りずに再開。
しかし原鶴はウソみたいに時間がゆるいです。

今はどこの温泉街もそうかもやけど、
ご多聞にもれず原鶴もだいぶ痛いことなってた。
雰囲気いいけん、ここも改革求みます。


そん中で、目を引く宿発見。
めちゃのれんがでかい!
人間と比べても御覧の通り。

その帰り、


林檎何とか言う店に。



アップルパイチェック。うまい~

日帰りドライブには程よい距離やと思うので、
みなさんも原鶴チェックしてみては?


ANYWAY

今日は、その反動で思っきしゆるく過ごしてました。
最後は、明日への活力ということで、


清光園の定食ー。

前によっしっしとエリと来たな~、うまし!
ということで、3連休はこんな感じで終了です。
連休毎回ノープランやけれども、行き当たりばったりも
意外に楽しいもんです。


さて!

ツイッターの方でチョロっとつぶやいてたり、
一部の人間には軽くテストさせてもらってましたが…


ラジオやります!エヘ


インターネットラジオね。
題して、


KOTCH COUNT DOWN RADIO

※↑このリンク先、サーバーの混み具合で変わるかも。
 もしつながらんやったら「livedoorねとらじ」から
 番組名で検索してちょ。


ブイの結婚ときとノブキの結婚ときに作った伝説(?)の音源を
番組に仕立て上げます!

現在、ノブキんときのやつリピート放送中…
(1:30くらいまで流しよきますんで、聴ける人いたらチェックしてみてー)
もう少し内容詰めてきたいと思ひますので、
メッセージとかリクエスト曲とかあったら
ksgchannel@gmail.com


までよろ!

ON AIRするときはツイッターかブログで告知します。

0 件のコメント: