2009年11月1日日曜日

リレーマラソン

週末のモロモロは端折るとして、


行ってきたゼィ!海中リレーマラソン!
ルールは単純、42.195kmを4時間以内に完走せよ。

当日参加者は写真の通り、9人!
を、2チームに割って、一人当たりノルマ最低8km(一周2km必走)
5:40/kmのペースを落としてはいけないスピードレース!
これはいかん!

しかも朝バカ降りの強風!いやーん



チアノーゼ反応出ながらもタスキをつなぐキドくん

しかし何を思ったか女子含め全員バカっ早!
10分(5分/km)で返ってこようものならブーイングと!



アンカー対決。



最後は全員そろってゴーーール!
2kmをクルクル回って、たかがタスキをつないでると思うなかれ、
このタスキをつなぐ行為が、ゴールするころには、あら不思議。
今日初めて会った者同士の魂をつないでいるではないですか!


そうそう、タスキっつったら、これこれ。
これをこう掛けてね、みなさんお足もとが悪い中、
わたくしの誕生日に…て、コラ。
宴会グッズやないかいね!


ゴール後、晴れだした空。うーん…




からの焼肉!マーーッド!

あんときもそうやったけど、達成感後のビールが
一番うまいと思ふ。

ハルくん、ナラ、ヨッシー、アケちゃん、まみちゃん、
ヤッシー、ふるかわくん、キドくんお疲れ山!
異次元280フォーエバー!

まみちゃんとヤッシーは来月ホノルルとのこと!頑張れ!



そして俺とナラはコチネレへ。
新スタッフのまなみちゃんもお初


本日最後はあったかーい豚汁にて〆!
ゆず湖沼がピリリと効いてマジうまかった!
キタジマちゃんありがとう

ということで、この記事書いてる間にパワーゲージが
真っ赤っ赤になっちゃたんで、寝ますzzz

ナイトシャッフル 熊田曜子マーーッド!

4 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

すごい!
2kmを10分でブーイングとか(笑)
マスタークラスか!しかも雨の中!

大会って普段出らんチカラが出るんやねー。
すごいぞ!お疲れ様!


明日はさぞ筋肉痛やろうから静かにしとるんやろーなー???笑

haru さんのコメント...

おつかれ山でした♪

まじでまた繋ぎたい、タスキ愛☆

次の大会を模索中!!
また誘っちゃいます!!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>と思いきやの、飲みでしたね~

あのあと山大丈夫だったんすか?

AK さんのコメント...

haruくん>書けたんや~ あざっす!
記事に書ききれない行間部分のおもしろさは現場やないとわからんねー。

またあのメンツで走りたいね~