2010年10月26日火曜日

動物園

昔はここまで力いれてたハロウィン。
年々楽な方に流れて、今年はファミリーで動物園行ってきました。

ちなみに、20082009



この前行った時は、まだ出来てなかったけど、
象舎が出来かけてた。ノースホール出来たらまた行きたい。



キリンらへんから、催眠かけるため気送ってたけど
やっぱプロみたいにうまくいかんやった。

そうこうしてたら、隣のチンパンジーに


ひさくんが唾かけられてたw



人間もやで

動物園ん中でも一番好きなスポット猿山。
またサルたちバカやけん交尾とかしよらんかな~
とか思ってウキウキしながら行ったら、






こっちに気いったんか!
サル全員爆睡zzz



気を取り直してライオンキング。
ショータイムの時間か知らんけど、めちゃ唸ってくれた。
超重低音。ライオンこわ~

あのウケるカンガルーも今回は動画に収めてきましたよ。

(カンガルー超眠たいのに、虫がたかってて寝れない)


このカンガルーが一番ボスってた。

最後皆でアストロメリー乗って終了。

ぼれーし、無駄に早いけん、逆に怖いと、これ。

動物園のあとは、ナラんち流れて、鍋。

つーか、一個もハロウィンの要素ないじゃん!
部屋全然汚してないじゃん!ないじゃんないじゃん
俺んときトイレの裏の窓まで、何かしとったぞ。バカタレが


あなたも何個もらってんのよ~ぃ

今年のハロウィンはこんな感じでした。
しかしめっきり寒くなってきましたな~

2 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

だんだんクオリティが…笑
ま、時代の流れってヤツやね。

アストロメリーってなんかなつかし!昔からあったんかな。
プシューカシャンって音に記憶がある気がする。

動物園って10年以上行ってないー


Cちゃんおめでとー!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>スイッチ押しても時間差で電流流れるかしらんけど、いきなしガクンて降下するのがえぐいんです。あと受付の兄ちゃんもだいぶキテましたよ