2012年8月1日水曜日

7月もろもろ

この前Cと話よったことやけども、現代の子供のDQNネーム問題
確かに痛いけども、戦前あたりの山田「い」さんとか斎藤「う」さんとか、
一文字だけの名前の人よかは、ちゃんと考えられてる気もするな。


ANYWAY


BBQ明けの次の日は、またまた同じメンツで飲み~@村さ来



都会バージョン。


二次会はジョイフルでセックスアンドシティ
ここで帰福中のシズとは、お別れ。
また年末~

こっからは先週とか、結構近況でふ


雄屋の焼きおにぎり~ 

前も書いたか知らんけど、外食の写真ボチボチ
Pinterestにあげてますので、暇かったら見てみてちょんまげ。
わざと下手く撮ってますから、あしからず。

あと、↓これ!

HAKI-BAR(ハキバー)
最近出来たのかもしれんけど、
親不孝ぶらりしよったときに発見!


シャレが効いてる。
親不孝に寄ることあったら探してみてちょ。


全英オープンでウッズが大変なことなってた。


平日会社の人間と野球行った帰り、この人らもそれぞれ
別で来てて、ハードロックカフェでお茶。
ショータイムでやかましすぎて話全然聞こえん!

その次の日は、仕事終わりでアサヒビール工場見学へ~
32年福岡住んでて初めて来た。
 

このメンツで。
一時間くらい工場の中ぶらついたあと、30分1本勝負開始!
(工場内は撮影禁止)


ただ酒飲みに平日からこんだけの人、人、人~

お酒飲めん人とか、車の人用にアサヒのソフトドリンクも
無料で飲めるぽいから、ビール飲めん人にもおすすめでしゅ。

こんないい思いさせてくれて、もうアサヒ様に足向けて寝れんわー



酒のあてのこれ、めちゃ旨かった。


行間ではあっちょの召集で前から気になってた餃子食いに
行ったり(ピース餃子)とか、直近じゃサバラでフルサワさんが
先発7失点でボロ負けたり、何かかんかしてます。

今日から8月ですが、みなさん熱中症には気をつけて
夏を満喫しましょう。今日は大濠花火大会!

0 件のコメント: