2012年9月12日水曜日

東区花火大会とか

長老長老やかましいけど、最後最長老とか出て来て、
石原さんと石破さん融合さしたらおもろいのになー
税・金融・外交のエキスパート一丁上がりやで。




(最長老ちょい森さんに似とるな)


ANYWAY

9月最初の週末東区の花火大会に行ってきました。


何気に初めてやったけど、ロケーション良くて天神からも
アクセス良いし、来年皆で行ってもおもろいかもねーて話してた。
浜の方は満潮になったら注意報出てた。

写真どーやっても、良いの撮れんやったから、
ラスト動画でおさめてきましたよ。


横かい!

これで伝わるかわからんけど、ものすげかった。

先週は平日東京からもろふじ帰ってきてたから、
春吉でよしこさんと3人で飲んでたり(no pic.)、会社の
送別会とかでバタバタしてました(no pic)

土曜日(9/8)、

この日にシズづたいによっししから(ありがとー!)もらってた
こいつ使って、C曰くナカジーが超推してたっていう「最強の二人」
て映画見ようかしたけど、内容だいぶ危険な臭いしたから、直前で止め。

結局ふるさわさん呼んで、「ラストが衝撃的な映画ドットコム」が推してる
「閉ざされた森」を借りて来てうちで捜査することに。全容解明までに
所要時間約4時間。氷の微笑の半分?てとこかな

ほいで日曜(9/9)は、なおまみの誕生日会@オステリアホシ

ちょっとしたサプライズありつつ、久しぶりにファミリーで
まったりと。こうやってキャッキャ言って過ごせる時間も
そう長くないかもな。

とにかくいろんな意味でおめでとさん!

で、昨日は日曜がほろ酔いで帰ったもんで、
しっかりふるさわさんの車に財布忘れてて、
夜ついでに飯ー
@海輪亭

ずっと気になってたとこでやっと行けたけど、めちゃ旨かった!
奥ばったとこあるけんがら、なかなかわからんかもやけど、
かなりイケてる!調べたら昼もすごいみたい

ピンタレストにもあげてるけど(何か知らん外人さんにリピンされた)
このきびなごの天ぷらとか、そーとー旨い。
右の塊が塩でから、これすって使うんやけど、これやなくて
普通に常備してあった沖縄の塩が個人的におすすめ。

この塊、使いまわしやろうから、他所のテーブルでおっさんとか
握りしめてたりしたら嫌やしね。そーいうのもあってテーブルの塩おすすめ。


あと、どーでもいいちゃいいけど、スヌープドッグが改名して
スヌープライオン名義でレゲエのアルバム作りよるげなー。
知らんやったー、ちゅかスヌープドッグ自体よう聴いたことないけど
レゲエの曲はルーツぽくてすげードープ。




結構好きかも

0 件のコメント: