2013年9月19日木曜日

東区花火大会とか中洲ジャズとか

思い返せばこの頃からウワサだけ先行してて
出す出す詐欺に引っ掛かり続けること6年・・・

※↑ここのコメントでCさんアイポンディスってるけど
 今アイポン使ってるのウケる


BlackberryとかARROWS経由からの本命。
いよいよ明日ドコモからiPhone発売開始ということで、
ダラダラ使い続けた結果知らん間にプレミア会員なってた
特権活かしてiPhone予約しようと思いまふ。イェーイ!

しかしここまでホント長かった・・


ANYWAY


9月7日

去年ぶりに東区の花火大会に。
あいにくの天気やったので、去年みたいな絶景は
拝めんやったけども、何とか中止だけは踏みとどまってギリ開催。


今年も同じとこらへんから見た。
今回でかさの比較するために、白いやつものさし代わりに
一緒に撮ってみた。これ最初らへん。

ドカーン!でかい~
白いのはみでたー!

バゴーン!画面でおさめられん~
ラスト今年もすげかった!来年晴れろい!

9月8日 年末に向けて初めての打ち合わせ。
ふぃ~


この前の3連休初日(9/14)久々のサバラ
えらい暑くてから軽く熱中症・・
運動不足のたまものやで。

ほいで夕方から中洲ジャズへ。頭いてーけども
dj hondaパイセン出てるてことで、チェック!


30分くらいのプレイやったけども、
玄人好みのビートで相当渋かった。(ワシ素人やけども)

終盤ふるちんが見たいて言ってたトク(右のラッパ)が
一応飛び入りて形で絡んできて、これも危なかったで!

対岸から見るオーディエンス。ある意味贅沢なシチュエーション


ふるちん、ナラ、まみお、さとちんと。
dj honda終わったあたりから佐田夫妻と合流。
基本皆ジャズはてなやろw


メイン会場で森口博子チェックした後、
キャナルの方に流れて、さっき見たトクチェック。

声渋いしラッパ吹けるしこちらも相当かっこよかった!
福岡ほんとミュージックシティもあるし、音楽身近に感じれる
いい街やわーて改めて思うた。

この後、フレッシュネス経由からのさたーん囲んで
ならんちで一勝負。文が仕事とかで2ハンチャンしか
ぶたんやったけども、あれ続けてたらハゲの債権ごそっと
持ってかれとったかもしれん・・東大式恐るべし。
次は勝つ!

9月17日久々のダイダイとキリキリ。
すげー顔しとるの。

今晩は中秋の名月らしいですね。
ポエマー達が跋扈するにはいい夜やで

0 件のコメント: