2026年6月28日日曜日

6月ご報告

おはこんばんちは。
今年も半分終わろうとしていますが、
いかがお過ごしでしょうか。

しかしワールドカップは日本良いですな~
あたし的には、技術うんぬんより点入れて当たり前、
勝ち点とって当たり前みたいなメンタル面の成長すげー感じる。
監督も選手も優勝狙ってるていうしなー
ドーハの悲劇から見てる我々世代からしたら考えられない。

決勝トーナメントはかなり厳しい組み合わせ続くぽいけど
今の日本には期待しかない。がんばれホークスと日本!

anyway

今月は淡白ですけど仕事で大きな変化が
ありましたので、後ほど報告させて頂きます。

6月5日
 
ゆの風呂で整える。
今月最後にもう一回いっときたかったな~

6月6日

大分からという和太鼓の人らがかっこよかった。

蛍の方はピークの時知ってる19年前からしたら
まだまだやったけれども、ここはとにかくお祭りの雰囲気と
ロケーションが素晴らしいので、またリピートしたいと思いますよ。


帰りのシャトルバスに並びだしてからバスに乗り込むまで
時間測ってみた。おえ~

6月13日

床屋いったあとの定期。
髪型いっせいに言われた通りオーダーしたら
角刈りになってキレてた。もう少しかぶせたかったらしい。


晩はジョリパ

6月27日
イケアでお買い物。

6月はざっとですけどこんな感じでした。

で、冒頭に書いてた仕事面の大きな変化というのが、
今の会社を辞めたとかではないのですけども
7月から中部地方の某社役員に就任することになりまして
しばらく名古屋に行くことなりますた~ ぱちぱちぱちぱちー

十数人規模の小さな会社ですけども
与えられた重責と人生で初めて南区離れて一人暮らしするのに
不安しかないけども、何とかミッションコンプリートしてきたいと思いますよ。
当然ながら協力してくれる家族に感謝であります。

しかし人生何があるかわからんものですなー
何が面倒て、いま絶賛歯の治療中やから
そのためだけに割と早めに一回帰ってこないかんのがめんどいわー
あと8月の試験や・・・まぁこちらはいい言い訳ができたけど。

ということで、近隣の方はタイミングで飲みつきあってください!
何はおいてもよっしっしにご挨拶からかな。

それでは。


0 件のコメント: