おはこんばんちは。
今年も半分終わろうとしていますが、
いかがお過ごしでしょうか。
しかしワールドカップは日本良いですな~
あたし的には、技術うんぬんより点入れて当たり前、
勝ち点とって当たり前みたいなメンタル面の成長すげー感じる。
監督も選手も優勝狙ってるていうしなー
ドーハの悲劇から見てる我々世代からしたら考えられない。
決勝トーナメントはかなり厳しい組み合わせ続くぽいけど
今の日本には期待しかない。がんばれホークスと日本!
いかがお過ごしでしょうか。
しかしワールドカップは日本良いですな~
あたし的には、技術うんぬんより点入れて当たり前、
勝ち点とって当たり前みたいなメンタル面の成長すげー感じる。
監督も選手も優勝狙ってるていうしなー
ドーハの悲劇から見てる我々世代からしたら考えられない。
決勝トーナメントはかなり厳しい組み合わせ続くぽいけど
今の日本には期待しかない。がんばれホークスと日本!
anyway
今月は淡白ですけど仕事で大きな変化が
ありましたので、後ほど報告させて頂きます。
今月最後にもう一回いっときたかったな~
6月6日
大分からという和太鼓の人らがかっこよかった。
蛍の方はピークの時知ってる19年前からしたら
まだまだやったけれども、ここはとにかくお祭りの雰囲気と
ロケーションが素晴らしいので、またリピートしたいと思いますよ。
6月13日
6月27日
6月はざっとですけどこんな感じでした。
で、冒頭に書いてた仕事面の大きな変化というのが、
今の会社を辞めたとかではないのですけども
7月から中部地方の某社役員に就任することになりまして
しばらく名古屋に行くことなりますた~ ぱちぱちぱちぱちー
十数人規模の小さな会社ですけども
与えられた重責と人生で初めて南区離れて一人暮らしするのに
不安しかないけども、何とかミッションコンプリートしてきたいと思いますよ。
当然ながら協力してくれる家族に感謝であります。
しかし人生何があるかわからんものですなー
何が面倒て、いま絶賛歯の治療中やから
そのためだけに割と早めに一回帰ってこないかんのがめんどいわー
あと8月の試験や・・・まぁこちらはいい言い訳ができたけど。
ということで、近隣の方はタイミングで飲みつきあってください!
何はおいてもよっしっしにご挨拶からかな。
それでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿