2005年12月20日火曜日

あいのりって。。。

 理屈っぽい!!


とくにヒデくん! 恋愛ってそんなに理屈っぽいものなんでしょうか??
ていうか言い回しが全部アバウトやん!ちゅーか何を悟ったん!
そういえば、どことなく菩薩に似てるような、、、(特に半眼具合が 笑)

わからんわ。言いたいこと。

まぁああいう極限状態なとこ行ったら
結構語りたくなるんかね?

あと今日仕事帰りにコンビニで雑誌立ち読みしよったら
最近「耐震偽装」でお騒がせしている姉歯氏が
実は髪の毛も「偽装(=ヅラ)してる?」という記事がありました 笑
いまさら記事にするまでもなく皆気づいてますよね?

ちなみに水道橋博士(FR.浅草キッド)もヅラだとか。
本人カミングアウト済み。

日本は今日も平和です。serasi I

0 件のコメント: