2010年10月13日水曜日

大濠公園リレーマラソン2010

60何日も風呂に入ってない人と
キスできるのが本物の愛や。

そして2番目の救出者マリオさん渋すぎ!

すでにこの落盤事故の話映画化になるとかならんとか。
しかし、この事故人災らしいけんがら、今後のことも気になるところ。

今は33人の無事救出を祈ります。


ANYWAY


週末は大濠リレーマラソンwith異次元280!

しかし、ドームのリレーマラソンんときは、そこそこ走りこんでたけん
まぁまぁのタイム出せてたけど、この日バリキツ!
やっぱ練習量は嘘つかんわ。

スタートです


はじめに駆け抜けてったやつのチームが
そんまま1位やったんやてー 

↓マラソンの模様はこちら

ナラgood job!


異次元280だぜ!

しかもヤッシーが初代ベストドレッサーに選ばれた!いぇーい


そんまま打ち上げ@目の前のウエスト

左からヨシノさん、あけちゃん、よっしー
右奥かよちゃん、じこじこぱいせん



奥から手前まわりに、俺、ナラ、はる、ダイダイ
やっしー、はっしー、まみたん

皆おつかれー!
リレマラやっぱおもろい。

そっから、ダイダイ、ナラとブラボー


ぎと~
直前まで肉食ってたけど、イケるわ~

飯だいぶ食ったし、はよ寝ようかしてたけれども


この2人がえらいしつこくて
ハムナプトラ全部見てしまったやんけ!
はよ帰れ~

来月は海中のリレマラ。
こっちはOPT ランナーズクラブ(やっけ?)でエントリーどす。

ぼちぼちラン再開しよ

0 件のコメント: