2011年8月19日金曜日

小郡ゆめ花火~ひぐしゅうのあれ

8月6日ハムの日は、Cとフルサワさんと小郡はゆめ花火へ。
俺初めて。


電車ちかー!
ちょっとよろけようもんなら接触、大事故は免れん
危険なホーム。特急電車も恐る恐る通過。



この雰囲気やぱいいねー
山口でだいぶくらったけん、正直どうかなと思ったけど、
小郡開けてて、ほど良い田舎具合がめちゃいい感じ。


バーン


イェーイ


仕掛けのテーマ重!


ざー

一個一個のタームでスポンサーがついてるみたいで、
どこどこ医者会とか楽市楽座さんとか、聞いてて金持ってる
やろなーってとこは、大概期待裏切らん派手さ。
途中から大人な見方してもーた


これは何とかお掃除本舗さん。
税金対策?

いやー、まじで電車の距離からしても、見やすさからしても
ちょうどいい花火大会でした。来年も行きたい


帰りにナラんちチェック。3日前にひぐしゅうから
オファーあった件、しこしこやってた。
おつかれさん。


次の日は起きてSABARA
この日、スタメンやったものの、イダイダが
俺のスタメンに嫉妬して、俺のエースナンバー
ぱくってて、結局補欠枠の打順10番

だいぶ感覚もどってきたけん、次くらいに1本でよーやー。
野球のあと、ロイホでチルしたあと、ひぐしゅうのプロポ作戦@ルイガンズ
チェックしに。

【内容】
ルイガンズのナイトシアター

エンドロール終わりで、2人のムービー
(一般客あり)

ステージで30本のバラの花束とともにプロポーズ

何月号のanan見たとや、これ。



ルイガンズ着いたら花火上がってた。

↓たぶん見えんと思うけど、プロポーズの模様。


なんやこの茶番はww!もっかい言うけどここルイガンズですからw
しかしひぐしゅうと長い付き合いやけど、あんな真剣な顔初めて見た気がするなー。
こいつらもマジ長いあれやから、ちゃかそうかと思ったけど、
結構感慨深かった。とにかくエミコおめでとう。



モエで乾杯。


キラリと薬指で輝いております。

そのあと、久々ともきに誘われてたんで、
waterloungeにDJしに。

腹減ってたけん、カウンターでカレー食べてたら、
店のお兄さんが、俺とCのリストみて(ナイトシアターのパス)
「今日何かあったんすか?」て聞いてきたから、
「実はルイガンズで・・・」みたいな話してたら、意外や意外、

「あ、そういえば誰か、そんな感じのことつぶやいてましたよ」

とか言って、今日プロポーズする人多いんやかねーとか話してて
念のためつぶやきの添付画像見せてもらってビックリ!



ひぐしゅうやんけ!

全然関係ないあの場におった人が、つぶやいて、それフォローしてた
店の人通して、久々きた俺らに巡ってきたわけよ。まじガイダンスやろこれ。

まぁとにかくこんなテレビでしかみたことないような
プロポーズ地でいくのあいつくらいやろうし、マネしようと思っても
なかなかできるもんやないけんね。ホントよかったな。お幸せに。
こっから長くなんなよ

あと、P.Sですが9月で6年waterloungeでDJしてきた
ともきが一旦卒業するそうDEF
日曜やけど時間ある人はかけつけませう。

9月の最初の日曜日の話ね。

4 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

はずいで動画見きらんわー


ひぐしゅうオメデト!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>そろそろ寝ます。また今夜~

かめだみか さんのコメント...

素敵!ヒグチくんカッケー!

AK さんのコメント...

花さん>あほでしょ