2011年11月24日木曜日

ホークス優勝とか

11月は何しか祝い事が多いもんで、


11月11日の夜中はとある場所でとあることしてました。
R&B歌手の人がいる。

何もしてないちゃー何もしてないんでふが、


なおくんと夜中にブラボー行ったり、
(美野島でゲイに間違がわれたのこんとき)


Cとボジョレー解禁のイベント行ったりしてました。
ちなみにここで今年は忘年会します。
関係者には近日中に詳細お知らせします。


料理もおいしかったでふ


今年は2年ぶり?にバンドはいります。


それからこれは先週末からなおこっちが
さとちんのとこ(カナダ)に弾丸で行ってくるということで、
お見送りをwithナラ。


初めて走ってるとこみたケンジーズドーナツの
営業車。ちなみに大橋の正屋があったとこにできてます。

そしてこの日が日本シリーズ6戦目やったんかな。
ナラんちで観戦してたけれども、終盤、長谷川の致命的な
送りバントのミスが効いて敗戦。第7戦に持ち越し。

この日の0時またぎにハルくんの誕生日祝いに
ソバヤ行かないかんかったけれども、もうちょい時間あったんで
デマミ推薦の映画、なんとかポイントみたけれども、
観る前から無駄にハードル上がってたから、あーねって感じ。


遅くなってごみーん。福岡R&B祭ぽい人もいた。


第7戦はめっちゃ嫌やったけどうちで観戦でふ。
この人数ぜってーナラんちやろもん。


だけんこげんなろーがちゃ。

ホークス勝ったけん、よかけども。
ココアだけは飲み残さんでほしいとこ´`)


と、何かかんかしてるうちになおこっち帰国。

さとちん>ケアありがと

駆け足でしたが11月はこんな感じでふ。
行間ではだいたい走ってます。レースまであと1カ月ちょいですが、
ここまでいい感じで調整できてるんで、最後までがんばりましゅ。

2 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

マジで走ってるんか…

焦る!

AK さんのコメント...

リタイアなしですよ