2012年4月23日月曜日

4月16日は誕生日でふ

1月はいく、2月は逃げる、3月は去る、4月は死ぬほど長いとか
ラジオで言ってたけど、どうやろ。

ANYWAY

大阪から帰ってきた次の日は月曜やったけれども、


帰福中のモロフジがうちにやってきました。
家でちょろっと飲むつもりやったけども、よしこさんが
春吉で飲みようとかだったので、そっちに合流。
うえこもおったので4人でちまちま飲んでました。
帰りに海鳴よって終了。結構時間深くなってもた。

その週が確かおもっくそ暴風でから、桜がヤバいとかで、
週末に花見見(花見をしている人達を見る)しにいきました。

舞鶴公園。天気よかね~


西公園。

天神から西公園まで歩いたけど、天気いいし出店とか
出てるし活気があってよい運動になりました。

今年は時間なくて花見できんやったけど、来年はタイミングあえば
やりたいな。

次の日は春風マラソン。


自分の記事内検索で「春風マラソン」で検索したら
今年は初出場から5年目でした。

昔やるきねーな~→10kmの壁

08年も練習不足みたい→春風マラソンcoming soon...

09走ってないんかな?10年の模様→はるかぜマラソン2010


今年は菜の花からの流れで、かつてない仕上がり。
えいやっと走って、

2時間切り~!

異次元の中じゃ、今年はナラもおらんしトップ余裕やろーとか
なめてたら、すぐ後ろにやっしーおって、危なかった・・
最後歩かんでよかったー。

ナラの代役のフルサワさんも今年は完走してましたよい。
しかし、今年の春風はTシャツくれんし、給水ポイントふつうの水やし
だいぶせこかったー。完走したあとのメロンパン美味しかったけど。

走り終わったあとはだいたい銭湯いくパターンなもんで
今回はうっかり万葉の湯行ってきましたよい。高~

その後の打ち上げはなかなかマッドな場でから、最後カラオケまで
行って、室長始め若手におもくっそ飲まされた。あー、しんど。

毎金夜か土はだいたい打ってます。

この前の国士に続き四暗刻!めちゃくちゃや。


4月16日はあちきの誕生日なもんで、ファミリーの皆に
祝ってもらいましたよ。@ならんち

入ったときにパーンとかなるかと思ってたけど、
皆普通にダラダラ集まってきやがって、ありがとうだぞバカヤロー


あっちょがでっかいケーキ作ってくれました。

飯に十兵衛のぎょうざとか焼き高とか高宮界隈で
俺の好きなもんばっかで美味しく頂きました。


バースデーヒット打とうと意気込んだけど、
結果バースデー凡退・・

試合もなおくんがポロポロポロポロ
フライこぼすもんやから負け~


会社でも祝ってもらいましたー

20日金曜は会社の人の結婚式でルイガンズへー


フォアグラ寿司~


くーにー

俺ビデオ係やったから、あんまゆっくりできんやったけども
ご飯美味しかった~

披露宴っつってもほんとこじんまりしたもので、30人前後くらいの
規模やったけども、こういうのもいーなーと思ったね。
アットホームで堅苦しくない感じ。

最後ラウンジで社長と何人かで飲んでたときに
出てきたたっけー白ワインにくらったー。まずー
白ワイン攻略したとか豪語してたけど、まだまだやった。
当たり前やけど。

死ぬほど長いとか言ってる4月も今週で終わりですね。
4月残りenjoy yourself

0 件のコメント: