2012年10月19日金曜日

10月~

パソコン立ち上げるのめんどかー
あと最近流行ってる遠隔操作のウィルスのやつ、
俺のとか速攻乗っ取られそうやし。

だいたいからして、のっとられた人間違いなく俺よりセキュリティ
レベル高いはずなんやけど、それで乗っ取られるとかむげー。

あいつら相手にどんなすげいセキュリティかけてても
余裕ですり抜けてくるやろうから、もう最初からセキュリティ
かけん方がいいんジャメイカ?

ANYWAY

だいぶ遅れたけど、9月最後の日は、
べーおかのタビコレ引退会。


@辛なんとか。タビコレの近く
店の名前忘れたけど、飯うまかったー。
おかべっちゆかりの人らがてんこ盛りで、店パンパン。



ぶれぶれやけど、岡部→ひぐしゅうに時計プレゼント
たぶんひぐしゅう→岡部の3倍返しくらいのすげーゴージャスな時計

あ、あと前回言ってたおかべ用のラジオあげたのもこんときや。

最初はげから持ちかけられた時、時間全然なかろうが!とか思ったけど、
最終的にはなかなか良いものできたと思ふ。

~9月某日のROCK音風景~


ぷーけん&なら
けんぼー緊張してる。



仕上げ丸投げされてむかついたけど、
最後の岡部へのスピーチはなかなかよかったたい。



2年?3年?お疲れさん!今頃ヨーロッパ巡ってるんかな
ハバナイストリップ!次のステージ期待してるぞ。

最後タビコレの前で集合写真撮るとき、隣のおっちゃん(けんぼ)が
あの黄色い看板破壊してたのワラたなー。タビコレもスクラップ&ビルド
心機一転リスタートだな。






10月6日サバラプレーオフ
負けたら終わりやったけれども、勝ってもた。
この日4番。俺が投げたとき負けんし、4番やったら勝つしー、
おんぶにだっこやのー。しかし野球するのに寒くなってきたー


キャナルで財布のファスナーのとこぱげたけん、
ベンチ座っていじってたら、いきなし隣にくまもん座ってきたから、
Cが持ち歩いてるくまもんのぬいぐるみ本人(本くま?)に
見せたら、名刺もろた。

なぞの会合ー。こいつホントに来る気かいな。


先週の土曜はODがリニューアル前(名前変わるから実質最後)
最後の晩にMURO来たたから、ナオナラと参戦。

ブレイク、ヒッホップ、サンバ、ジャズ、ロックからすべて
7インチでプレイ!テクどうこうより選曲が渋すぎる!

実はこの日の目的は2個あって、一個はMUROやけれども、
もう一個は次の日(10/13)の朝からのリレマラ(大濠)に備えて練習してた
ナラをオールさせてへばらせようて思ってたら


結果二人とも遅刻してきて4週走らされるていう共倒れの結果に。
まじ4周しんどかったー。



今回のメンバー(なら撮影)
これが5人(異次元)と7人(その他フルサワ含む)にわけてバトッたとね。
けっか3時間18分?とかそんくらいやったと思う。
体仕上げたら、3時間切れるんちがう?


打ち上げ@ぶち

何かカラフルなやつらおるけど、まぁこれ公表できるとききたら
公表しますー。このあとすったもんだ(古い)あって最終的に
俺、なお、やっしー、はっしー&ゆみこ夫妻、だいすけ監督で
上人橋の弐の弐にー。最後だいぶ眠いかった~



最後に昨日ちゅうか、もうこれ書いてる時点で
一昨日なってるけど、17日はCの誕生日!
きっと32歳は忘れられない1年になるでしょう!

おめでとう!fromさしみ男子

おまけ

冒頭のジャメイカで思い出したけど、先週から2週間限定で
東名阪でしか公開されてなかったボブマーリーのドキュメンタリーが
明日まで、Tジョイ博多でやってますー。




ジャマイカ版THIS IS IT!

明日やっと行けるー 楽しみ~


0 件のコメント: