2014年6月2日月曜日

6月

今日から福岡梅雨入りとかうっとーしー時期になりますな。
あと最近うちん中すげー暑くて、思わずクーラーa.k.a扇風機
出しましたけども、夏どげんなるっちゃろーかー。こえー


ANYWAY


5月25日

のびのびなってたブイんとこのあかりんチェックしに
KSGファミリーで訪問


ブイがことあるごにキスしてた。欧米か
しかしあかりんかわえーのー。俺らがおる間
全然ぐずらんやったし、社交的なのはお父さんのDNAかな。

これからどんな年の重ね方してくんやろー
楽しみねー

あっちょも。何考えてるんでしょうか・・


途中でカメがゲン(テツ?)連れてきた。

こんだけ揃うと託児所みたいだな。

ゲンかテツね。



集合写真パシャリ。

こっからさらにひぐしゅうんとこと、のぶきんとこも二人目が
年内に生まれるから、どんどん家族が増えてって賑やかなりますなー
KSGも二代目に引き継いでくかの。



帰りにTOKADOてコーヒー屋さんで岡部っちが
働いてるということで、チェケラ。


ブイの手土産のパン速効食べてる。バキュームや

しかしブイとスエの子供とかウケるねー。
あの号泣した結婚式が懐かしいわい。俺もがんばろー

このあとなぜかひぐしゅう夫妻、ナラがうちに夜飯食いに
再集合してきたけど、金もらってないけんツケとこ。
何かひぐしゅうが酔っ払って新規事業のこと熱くしゃべってた気がするけど
半分寝てたけん、全然のこってね~


5月26日
某所で秘密の作戦会議。とある有名人のおもろい話聞いたのこんとき。


5月29日


YORIAIであっちょの誕生日をお祝い!@モノクロームキッチン
ここ絶対前に来たことあったけど、何やったかいな~
テラスで食事。素敵やん。

平日からこういうのも週の目標なるけんありっちゃありやな。


改めて誕生日おめでとうやで!
これが5月最後のイベントかな。

ほいで、昨日6月1日はモロフジがまたまた帰ってきてるということで
結婚式二次会で距離あけられてたアングラ臭ぷんぷんのメンツと
飲んでました。

絵が濃いな。
今村とかばり久々やし、となりは三十路式んとき
来てくれてたバイのレイちゃんです。

この日というか昨日やけども、あっちょんときと逆で
日曜飲むのしんどかもんー。テキーラ投下されて爆死したし。
2時くらいでさすがに帰ったけど、あいつら何時まで飲んでたんやか・・


おまけ


名古屋は山村夫妻より結婚祝い頂きました。
俺らも二人が結婚したときあげてたからだと。何年前の話よ
義理固くて涙がでちゃう。

そういえば山村夫妻のお祝いの歌録ったのが
KSGラジオのはしりよなー。マイケルジャクソンのオケやったかいな。

ありがとうございました~


0 件のコメント: