2014年11月13日木曜日

文結婚式

日米野球あってるけども、世の中的にこれ盛り上がってんの?

サムライJAPANのプロモーション不足というか、
野球てサッカーと違って選手がどうしても、「ソフトバンクの○○」とか
「巨人の●●」て球団のイメージ強いけん、日の丸背負ってるて
感じがあんませんのよね~。前にも書いたことあるかもやけど。

日米野球も何か将来メジャーに挑戦する人の見本市みたいで、
個人プレー感否めんし、負けたとしても、長いシーズン終わったばっかで
秋季キャンプ中かオフ?やから調整不足とか言い訳いくらでも立ちそうやし。
素人目線からしたらいまいち盛り上がりに欠けるっちゃんねー。見るけど。

あと、大々的に選手の年俸公開するのもどげんちゃろうと思いますとよ。
年俸何億の人が日の丸背負って頑張ります!て言われても、
何かハングリーさがないというか、これはニュース見よってもいつも思うのだけれども
ニュースキャスターとか評論家みたいに年収高そうな人らが、
消費税のこと云々言われても何か説得力がないというか。

どうしても野球は金持ちがやるスポーツてイメージがあるっちゃんね。
リョウカンさんとかと知り合って、実際はそうじゃない現実も少しは知った
けども、世のイメージてそんなん違うだろうか?
メディアのせいなのかしら?

ANYWAY


11月7日二次会の打ち合わせもいよいよ大詰めでふ。
かずよしと二人で会場と最終打ち合わせしたけれども
あいつが無知過ぎるもんで、いちいち話が進まん。


文の結婚前最終戦やる前に、文屋で飲み。飲んでないけど。

着ぐるみみたいな部屋着がくそだせー

11月9日
文の結婚式@IMURI
イムリ4年ぶりか。

式はイムリの中のテラスで人前式。

あっちゃんの入場撮ってたけど容量オーバー無念。。

場所を中に移して披露宴パーリー
入った直後くらいから雨降りだしてたな。もっとるのー

ひぐしゅうの乾杯あいさつ。かてー

C用に撮ったお料理画像。

これ美味かった。ワインに合いそう。
(禁酒中)

途中カズヨシがスピーチ振られるもダダ滑り。
打ち合わせから一貫してポンコツやったな。

MIUTIでパシャリ

ケーキ入刀のときは

だいたいこいつが高砂いる

あっちゃんお母さんそっくりね

沖学園風タキシード

お料理のメインは牛肉の上にフォアグラのっかたやつ。
料理名思い出せんやったけどロッシーニや!

お色直しはチマチョゴリ。韓国で作ったオーダー品なんだとか。
文のアイデアなのか、あっちゃんの気遣いなのかわからんけども
こういうの素敵ね。

文がトイレからシェフなって帰ってきた。
これさっき決まったらしい。

文があんかけてできたイムリの名物おこげ料理。
あいつ手洗ったろうな〜 まぁあいつがあんかけたの
反対のテーブルやったけんいいけど。

このデザートビュッフェが壮観やった。
さすがIMURIケーキ屋もあるだけある。
バキュームブイがめちゃくちゃ食ってた。

文の親父が締めて会は無事終了。
イムリで式初めてやったけど、アットホームな
感じですげー良かった。

ここまで終わったら、文たちからしたらあと楽勝よな。
おつかれさん。

わしはこっからが本番でから、薬院マックで時間潰した後
二次会会場へ。

まぁ二次会自体は特筆すべきことはないんだけれども
いろんな人から体調気遣われまして、申し訳ないかぎりでふ。
この日何回黒いうんことオムツの話したやろか。

たけちゃんにも説明中。

三十路式以来のブッチのプレーもナイス

ガヤガヤ

からの皆に協力してもらったムービー投下。

皆さんご協力ありがとうございました。
お陰さまであっちゃん号泣してたっす。

ナラも毎度おつかれさん

最後は文の着地が見えんスピーチにて終了。
三次会は薬院の焼き高であったけども、
日曜ちうこともあって、てっぺん前に帰宅しました。

いっつもふざけあがっとる文が二次会の打ち合わせの
電話とかするたんびに、切り際「すまんの〜」とか「ありがとう」とか言って
くるの気持ち悪かったけども、まぁあいつも人の子やったちうことやな。

入籍はとっくに済ましとるけども、改めて結婚おめでとさんやで。
これで心置きなく打てるん違うか。

おまけ

内視鏡の結果、胃の中すげー美白やった!
医者からもオケイもらったし、アルコール解禁じゃい!

忘年会前に治って良かった〜

0 件のコメント: