2015年12月7日月曜日

あらまい結婚パーテー

クロスFMの飲酒運転撲滅のための事故速報のやつ、
ゼロが3日以上続いたの聞いたことないけど、あれ意味あんのかね。

毎回MCの人がキレ気味にコメント言ってコーナー終わるの
いっつも後味悪いけんがらやめりゃいいのにと思うのだけれども。

ほいで番組発信してるところが小倉てギャグやん。
説得力ないけんもうやめなさいよと。


ANYWAY





11月29日

あらまいの結婚披露パーティーにお呼ばれされてきましたよ。

ちょうど柳橋のマヌコーヒーでサンデーレコ市やってたから
具合もよろしい。アベタさんいてからアラマイの旦那さんと
友達ていうのもアレやった。


会場入り@タグスタ
フルチン似のイケメンがいたのでパシャリと。
  

本日の主役登場。洋服は旦那さんのお店のだって~しゃれとー
司会の人がめちゃコロタンに似てた。否、ナラか。


ライブとDJがメインでとにかくシャレオツな会やった。
写真はフクシマさんの旦那さんの大石みつのんさんで手前はタケちゃん。


一個あれを言えば、会場のキャパがちっちゃ過ぎたんじゃない。
熱気があって良かったけどもピーク時の混雑ぱなかった。



司会の人が寝てる。否、ナラか。このあとこの開いた口に
知らんおじさんから酒注がれてた。



ブイも合流でパシャリ。パッチも出産後初やな~


左高校1年ときの同級生キハラさん、右はパシャリするまで
フクシマさんと思い込んでた全く知らない人。


ライブのトリはスモールオブサークルフレンズ!

名前聞いたことあるけども具体的に曲知らんのと、
ちょっとゆっくり飲みたいっすねで、

 

一瞬おじさんとはけて近くの飲み屋へ。
もろふじが帰ってくるときに、よしこさんとかとよう飲んだ店。
生ハムのカルパッチョがおいしい。
小一時間ほどおじさん説教したところで、
もうすぐ終わるよ!のTELにより再び会場へ。


あらまいのキスは見れんやったけども(あっちょが抑えてたみたいね)
最後は赤いスイートピー全員で歌いながらアーチでお見送り。

懐かしい友達とも会えたし、なにより音楽がイケてる大人の
結婚披露パーティーでした。


アラマイ改めて結婚おめでとう!



こっから12月にはいりました。


うちの目の前に「や台すし」ができおった!

うちから近くの寿司屋つったら、日赤のくら寿司くらいしか
なかったもんやから、これはうれしい!
進学塾と床屋のならびにこれはだいぶ浮いてるけど無問題!

12月6日昨日にふるちんと行く予定やったけども、
前日の会社の忘年会で撃沈してもうて、今週末に延期(たぶん)

ふるちんどっちか空けといてやー

0 件のコメント: