2016年9月25日日曜日

いろいろ

SAORI YAMAMURA ・・・(;゚;ж;゚; )


ANYWAY


9月17日

ダイダイのお祝いを異次元で@弐ノ弐


ご無沙汰の今井家も。
仕事、結婚、結婚、仕事とテーマ何やかやと。
皆さんいろいろ先のこと考えてらっしゃるようで、
刺激になりますわー ライフゴーゾン

何たらいう車買ったとか。
そして何たらいう車買いたいんだとか

9月21日

Cがさとちんからホークス戦のチケットもらったもんで
仕事終わりで観戦。レッキャベもホークスタウンの一部やったか〜

初めてコカコーラシートで観ますた。
ようテレビで見るグローブの人たち熱心に持ち込むな〜とか
思ってたけど、ここ標準装備なのね。

しかもこの日最後の首位攻防直接対決でから、
おお〜大谷先発やんけーであがってたら、
さらに二刀流やんけ!でパシャリ。この子ほんとすごいわ

日本で生で大谷見れるとか(しかも両方)あと何年もなかろうけんがら
すごいラッキーでした。さとちんすげえ良いタイミングあざました〜

 9月24日
なおこっちから来週のチケット受け取り@とりぶどう


ここは渡辺通り店。何かのランキングで1位らしい。

一人2本までとか縛りのある串がめちゃ美味だっただす。
ビールにハートランドあるのもうれしいところ。
このあとマスーズカフェ流れて閉店までチル

季節は秋。旅行の10月へ

0 件のコメント: