2016年10月28日金曜日

コチネレかよちゃん結婚パーティーとか

大橋の殺人事件、被害者の方に婚約者おったとか無念過ぎるやで・・

福岡の保育士刺殺、婚約者が遺影に「結婚してください」涙の別れ


ANYWAY


10月7日


カメ召集のもと、大橋で春日飲みを。ナラも過去に
春日の同窓会の受付やったということで召集。

トイレ行ったら目の前にスタッフからのメッセージが。
大橋に似つかわしくないホスピタリティ。テンプレかもやけど。

その後ラーメン海豚屋へ。飲んだ後のラーメンとか懐い流れ。

誤字は大橋クオリティ。
このあとチャンタに流れて未明に散会。ファッキュー


10月9日

とある用事で単身小倉へ。小倉まで一人で行けること確認。

時間あったもんで田口商店小倉店へ掘り掘り。
7インチけやきの店と価格設定全然違った!安い!


10月10日

コチネレかよちゃんの結婚パーティーにお呼ばれされてきますた。


懐い面々



懐い面々・・ん!?


るな&れおデヤ

パフォーマーの方のパフォーマンスあり、


※コロタンより拝借

soffetのシークレットライブありで3、4時間の会が
え、もう終わり?で散会。

会場でたとこで取引先の担当者が白目向いて
気失ってたけど、まぁありよねて納得。
随所にときちゃんの映像とか2人の心遣いが
感じられる素晴らしいパーティーでした。
何せ旦那さんイケメン。

詳しいレポートはこちらでも。

考えたら、このおじさんともかよちゃんおらんやったら
出会ってなかったかもやし、20代のある時期は間違いなく
コチネレ中心やったなと。

当時からしたらかよちゃんが結婚するとか考えられんやったけども
結婚おめでとうございますた! 末永くお幸せに!
※ゲラくんより拝借

その後、55年会で2次会3次会へと流れましたよ。

会話の内容があの頃とすっかり変わったとこ、
ゲラくんは変わらずでかいな、いやまた一回り
大きくなったな、やっぱ変わったなを確認して
未明に散会。何気に40ときどうするも話なってたな。

ついこの前三十路式やらんやった?やけども、
もう40近いのか。人ってやっぱ一時期熱くなるんだな。怖い!

Age35は年下設定なのか。

ライフゴーゾン

0 件のコメント: