2016年11月8日火曜日

無職なう

博多駅が今朝にネオトーキョーみたいなってたけど
怪我人一人もいなかったの何よりやで。
全国ネットで有名人の人らが国体通りだの七隈線だの
福岡ローカル連呼してるの何かめんたいワイド感あるけど、
東京の地下鉄事情と比較するのやめてよねと。
そげんいっぱい無いけん&所詮他人事やろとも。

もうすぐイルミ点灯もあるやろうから
早くなおってほしいものですな〜
しかし市長とかずよし似とるのー

ANYWAY


11月1日無職初日


映画の日ということで、ヨーコたん誘って
インフェルノ観に行ってきますた。
昼映画→お茶とか欧米か。

 11月3日

さとちんのお誘いでI Don't Like Mondaysのライブへ。


このメンバーで参戦。

この1週間あっちょに借りたセカンドば
ヘビロテしてたもんで、だいぶ助かりますた。
曲は正直かっこええです。アナログ希望。



ライブ終了後、メンバーにも寄ってもらってパシャリと。
この後ふらっと流れた源六ていう大名の居酒屋旨かった。


11月6日

鳥獣戯画チェケラ。日曜14:30着でこれもんです。
あと閉館間際やったもんでめちゃ急かされました。
時間にゆとり持ってくのすすめます。

間の日は無職なうということで家で勉強したり
ワイドショーでお隣の国のスクープ確認したりしてますが、
本日のスクープはこれ!


よっしっし第一子誕生(♀)!かなりの上玉!
あのよっしっしも親父か〜 また拝みにいかないかんの〜

おめでとう!!

0 件のコメント: