2017年2月9日木曜日

2月

車運転せんごとなって久しいけど、
一旦停止無視して左折しようとこう頭だけ突っ込ませて、
右だけ見てるやつおるのわかる?
ワシがそいつの左からチャリで行くパターンのこれね。

危ないのが左全然見らんと右だけ見ながらちょっとずつ
車進めるやんね。もう毎回こっちが気使って恐る恐る行かないけんの
めんどいけんがら、いい加減普通に当たっちゃろかと思うけども、
どげんかならんのこれ。

たまに思い出したように左見てワッ?!て、バカちん。
お前の左に10分前くらいからずっとおるわい。

車運転する人気をつけりーほんと。
調子悪いときとか本気でぶつかってくる人世の中おると思うやで。


ANYWAY


2月ですね。1月えらい時間経つの遅い気がしたけど、
2月はなかなかどうして明日が10日とか早いペースじゃない。

1月27日

会社の飲み会で夜まで小倉いましたけど
会社の人らと時間つぶしに入ったゲーセンに


テンガに四肢突っ込んでる変態テッド発見。
小倉の民度が伺えるな。

1月28日

YORIAIのラインで飯投げたら連れた二人とぶちで焼肉。
コウネ無くなってたの残念すぎる。
この後まみおと三人で浅しょーもない話を終電まで。

肉といえば近所にうえすたん出来とった!
ランチが何とかで600円代とか!今度行ってみよ〜

2月3日

仕事終わりにおじさんとドントブリーズを@トリアス
ほんとは天神まで上ってくるのずーっと待ってたんやけども
全然来んやったもんでこっちから出向いてやったぜ。

Cがとんかつ食べたいとのことで、いつか以来のあんず。

ドントブリーズあらすじ
街を出るための資金が必要なロッキーは、恋人マニー、友人アレックスと共に、
大金を持っているといううわさの目の見えない老人の家に忍び込む。
だが、老人(スティーヴン・ラング)は、驚異的な聴覚を武器に彼らを追い詰める。
明かりを消され屋敷に閉じ込められた若者たちは、息を殺して脱出を図るが……。

↑こんなお話。何かで告知見てからずっと気になってたけども
まぁワシは楽しめましたよ。鑑賞後もある意味語れる映画で
これ系の映画で言えば★3つかなと(不定期)

帰りの車中で「明日篠山紀信見に行こうかと」が
まさか(!?)のおじさんかぶりで2日連続3人デート。

2日目はがっつりランチから@ブルパ
珍しくおじさんが遅刻してた。
ほんなこてハンバーグがジューシーなこと。

そんまま上のアジ美へ。

パネルの説明で篠山紀信がスターのゴシップとかは
全然興味なくてスターがスターたる所以の一枚を
撮ってる的なこと書いてあって、おぉぉぉと。
確かにザ芸能人みたいな写真いぱーいで楽しめますた。
(寅さんとかオーラぱなかったな)
欲言えばもうちょいボリュームほしかったかな。

映画の半券でそんまま常設展ながれたけど、
絵から何か読み取ろうとし過ぎて疲れた。
天神で買い物済ませた後、晩におまみも合流しての
ゼリアで飯。帰りしな例の人にも挨拶して長い一日が終了。

2月今んとここんな感じだす。
週末荒れるとかしまむらで買ったロンハーマンのタオルケット
いつ洗濯したらえーんや〜

ちぇき。

0 件のコメント: