2017年3月6日月曜日

3月

今週末まで鳥井さんて人と仕事するのだけど
メールするとき急いでもないし要件のみやないとに
わざわざ「とりいそぎ要件のみ〜」
て書いてたのぼちぼち気づいたかしら。


ANYWAY


すでに花粉で目と鼻と喉ば愚地克己ばりに
正中線攻められてますけどもブログは2月からプレイバック。
へくしょい!

2月17日

なおこっち招集のもとワシ、ヨーコたん、あっちょの
4人で晩飯食いますかが、なおこっちよーこたん
あっちょ二人やったらやめとこか〜からの


これもん@博多駅
餃子は塩やないねを確認して散会。

2月18日

愚行録公開初日に辛抱堪らずCと鑑賞。
原作読んでないけど、あの解釈閃いたのは
我ながら切れてたなと。これ系好きな人おすすめでふ


2月24日

会社の中期経営計画発表会で忘年会に続いて
ビンゴ当ててきた。最後の一枠で一等頂きますたよ。

2月25日

よーこたんと晩御飯@フェスタ

この日のリベンジでカルパッチョとチーズリゾット
美味しく頂きますた。この後珈琲館まで何やかやと。

3月4日

ナラの引っ越し

前日会社の飲み会でたぶん食あたりかなんかと思うけども、
朝の5時まで強烈な頭痛とゲボと戦いよったワシにとって
このランチカレーはだいぶきついかった。(;゚;艸;゚;); オエップ
しかもアジア味てばかちん。そもそも引っ越しやー言うてるのに
ランチスタートもばかちん。ナラの弟(ニット帽)も手伝いきた。

思えばこの家にもだいぶ思い出詰まっとるの〜
麻雀とか麻雀とか麻雀とか。ゲボで思い出したけど
この家でも何回ゲボッたことか。

からの新居どーん。やっぱ新築えーの〜
写真はわからんながらのアキラ100%。
長めの瞬きしてる間にテレビ台やらラックやら出来上がってて
さすが家具屋の倅やなとナラの弟に感心した。

晩の大橋は天天に流れての打ち上げで
なぜかナラの弟が友達夫婦連れてきてだいぶ
カオスな飲み会やったな。

あと日またいでさとみん誕生日とかおめでとうございました!
結局あの日風呂どうしたんやかー

3月5日

姪っ子の誕生日ということで親父も石垣島から帰って来まして
大橋でお食事。お子二人がだいぶはしゃぎ回って
寝落ちしたところでパシャリ。
子供どうこうよりもこの夫婦がめちゃ大食漢で感心した。

しかしこうしてみると3月誕生日の人て多かね。
今週末もどどんと控えとりますもんね〜

ちぇき

0 件のコメント: