2017年6月7日水曜日

5末

卓球マシーンの張本くん両親中国人てそれ中国人やんけと。


ANYWAY



ふるちんに薦められたこのプロテインを飲み始めたのが
5月20日で謎の片頭痛が始まったのが5月21日やから
すげー関連疑ってたけど、脳医者に行っても何もないと
いうことで、大量に余ったこれどうしようかと。

飲むとプラシーボ的に頭痛始まるんやないかと思ってまして
必要な人1000円で譲りますのでご連絡を。


5月21日

家の中身断捨離。一人暮らしんときから生き残ってた
ワシの家具一式もついに処分されますた。

記念に前の家再現。皆の思い出臭とともにサバラ!


5月27日


BBQスタイルであっちょの誕生日会開催。


博多のGARB LEAVESというシャレオツなお店で。

がやがやと今年初めてのBBQ。
どうでもいいけど去年の今頃はカラーミーラッドやったのね。

このケーキの生クリームがたしか美味しかった。
改めましてあっちょ三十云歳おめでとさーん!

この後に博多駅のいつもの白木屋カフェにうつって
人狼ゲーム開催。全員がルールをちゃんと理解した上で
またやりたい。理じゃなくてカンであてる人狼ゲームて・・

今日から福岡は梅雨入りだそうですよ。
洗濯物の生乾きに注意して夏を待ちませう。

ピース

0 件のコメント: