2017年7月8日土曜日

ブランチ20周年とか

おはこんばんちは。

本日は晴れておりますけども、今週の雨はやばかったですね。
福岡市内の方はそうでもなかったですけども、朝倉とかあっち方面は
大変な被害のようで。友人の中にも実家ががっつり被害受けてる
人もいて、ノーガードだっただけにショックは大きいのではないかと
心中お察しします。

今回の北部九州を襲った大雨で被害にあわれたすべての方に
御見舞い申し上げます。一刻も早く生活が再建されるますように。

ANYWAY

直近は特に書き連ねることはありませんけども
6月16日


ブランチの20周年お祝いに。ワシどこおるでしょう。

思い返せばブイに連れてってもらったのが高3やったか
大学1年やったか、かれこれ20年近くお世話なっております。
ワシのファッションのすべては中間さんから学んだと言っても
過言ではありません。年末にも何か企んでるとかで30年40年と
今後も続けていって頂きたい。

昔みたく洋服に自由に使える金額が明らかに少なくなって
きましたけどもこれからもサポートしていきますよい!

6月28日


身重のCを気遣って頂き、いみじくも同じ日に
あっちょとお義母さんにおかずのサポート頂きましたよ。
あっちょのタイミングが母性すぎる。ありがとうございますた!
(タッパ返すの今度連絡しますけん)

マンションもぼちぼち工事が始まりよるごたる。
工事関係者が唾吐きよらんかチェック。

二面ほど壁紙貼れるとかで、検討ちう。
ぜーんぜんわかりましぇーん。

最近はめでたいニュースやら心配なニュースやら
悲喜こもごも耳に入ってくることあって、
皆さんとにかく梅雨が終われば夏スンコムやし、
健康には十分気をつけましょうねと言いたい。

テイクケア

ピース

0 件のコメント: