2017年9月2日土曜日

まみお誕生日会など

おはこんばんちは。
朝夕めっきり涼しくなってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

毎回思うけど、検便て2回採取必要やないですか。
あれ何日前と何日前に採取するのがベストアンサーなんやかね。
はよ取りすぎて長くうんち保管するのやじゃないですか、
かといってギリなってでらんとかあれやし。皆さんどうしてんの?
私こうしてるよーて女子いたら教えてくださいね。


ANYWAY

最近は仕事→C実家→帰宅→仕事のループで
これといった話題何もないのだけれども8月から回収しますと

8月12日


ふるちんにランチ誘ってもーて、噂のヘラ味屋初体験。
ずっとへら"み"やて読んでたけど、へら"あじ"やなのね。
店の雰囲気ナイス。

さとちんも合流してから茶しばきに。
平尾らへんのこじんまりした所、名前失念。
ドーナツが美味しかった。


8月15日

盆真っ只中にまさかの断水。
前日C実家で飲んでて帰ってそのままバタンキュー
やったから朝歯磨けんの相当気持ち悪いかった。
ルネサンス入会しててよかったなと。

8月25日


YORIAI御一行が倅をチェックしにきてくれますたよ。
全員揃ったのなおこっちの結婚式以来ちがうやろか。
短い時間やったけども全員の近況確認など。


8月26日

ちょっと早めのまみおの誕生会を
天神の何たらいうしゃれおつなとこで。
無駄に器がでかいパターンのあれ。



収納しにくそうだななど。

ビルの外壁じゃね?と見紛うでかい誕生日プレート。
彼が実家挨拶くるのに彼女の事前の根回しいるかなど。
フルコース全部美味しかっただす。しかしだいぶ人数減ってるな・・

このあとサイファーあがりのゆうしまるにも会うてきますたよ。
改めておまみ昨日誕生日おめでとう!

あと最後にいろんな友達たちから出産祝い頂いておりまして、
この場を借りて御礼申し上げます!
俺私まだあげてないよーて方引き続きどしどし
お待ちしておりますので、しく&よろでお願いしますね。

0 件のコメント: