2017年10月22日日曜日

ホークス日本シリーズ出場決定!

この展開もう間違いなかろー
記事書き終わる頃にはホークス日本シリーズ進出決定なはず!
武田頑張れ!

柳田も復帰直後でタイムリーとか松田、中村も調子上げてきてるし
何よりクライマックスシリーズ通してキャプテン内川が
調子よろしいのでかいよな〜投手陣は言わずもがなの安定感やしのー。
個人的なMVPは城所やが。11月まで野球楽しめるとか福岡県民幸せやで。


ANYWAY



相変わらず2週にいっぺんくらいのペースで門司まで
朝から行っておりますが、ワシより大変な出勤・移動
してる人ごまんとおるし、そういう人らのこと考えると
厳しい朝も乗り切れるわけであります。皆さんお疲れさん。

その中でもたまに小倉駅の広場でやってるレコ市とか
朝の行きしな見かけると、帰りの新幹線待つ間に覗いて
みよかーて楽しみ見つけてその日のモチベーションにしてるわけだす。


10月8日
 

家族3人で初めて車使ってお出かけしましたよ。
場所はマリナタウンのアカチャンホンポ。
マリナタウンとかいつぶりやか。結構でかいよね。

ベビーカーの説明受けたりお悩み解決系の商品いぱーいで、
あーこれ確かにあったら便利ねなど。

続いてマリノアのベビザラスへ。
今まで気にもとめんやったけども子供のお店も
入ってみるといろんなへぇ〜があっておもしろかですね。
30分はおりきらんけど。

最近の倅は


予防接種三本がんばったり、


寝相が花山薫の構えそっくりなってきたり
笑顔も時折見せるようになってきてスクスク育ってますばい。

10月22日今日です

朝に選挙公報チェックワンツーしてるマミーC

TVでも言ってたけど前回より投票行ってる人多いようで
ワシらが行った12:00頃ちょっと並んだやで。
台風も接近中みたいやからあれの人はお早めに〜

ほいで予告通りピシャリホークス日本シリーズ進出決定じゃい!
夜は村田のボクシングと選挙特番あるしえー日曜日やで。

これで明日5時起き門司やなければベストなんやが・・

0 件のコメント: