2018年2月4日日曜日

2月

1月は週末も何やかやと仕事関係でバタついて
おりまして、ようやっと落ち着いてきたところで
2月なったなな感じですけども、いかがお過ごしでしょうか。

我が家の懸念事項でした息子の保育園問題も
奇跡的に第一志望のとこ決まりまして、
一安心の反面春からの生活のリズムがちと心配なとこ。

今年はまた仕事でもプライベートでも、
自分のキャパを広げていかなあかんので
ツイギーが歌ってたように毎日スニーカーとスキル
磨かんとなです。(fr.証言)


ANYWAY


1月27日


あっちょ招集の元、煮込み@白金で晩御飯を。
近況の確認など。

1月31日

家帰ってきたらバター焦がしたような
すげーえーにおいがしてて 何事かと思ったら

倅のハーフバーデーということで、
Cがカップケーキ焼いてましたよ。

卑猥なサインも覚えてきますた。

2月3日節分
西鉄ストアが節分ということでいなりも伸ばしおった。
普通サイズ食べたかったのにから。

しかしほんに寒いですな〜
寒いといえばもうすぐ平昌オリンピックらしいけど
全然盛り上がっとらんな〜 ショーンホワイト
見たいくらいで、正直あとどうでもいいかな。
選手はがんばれやけど、韓国の内外問わずの
ドタバタで余計お寒いことなってるなぁ・・

0 件のコメント: