2018年4月21日土曜日

もうすぐ引っ越しでふ

おはこんばんちは。

前回のエイプリルフール投稿が意図せず
かまってちゃんだったなと今更ながらはずいけど
ほっといたら前回から20日も経ってて嘘が真に
なりつつ危ない危ないと。タイムイズプレシャスであります

そういえばこの前携帯門司に忘れて3日間くらい
携帯から離れた生活してましたけど、痛かったことと言えば
ジャンプアプリの1日1回できるじゃんけん(コインがたまる)
できんやったくらいで、意外と携帯なくてもいけんじゃないかと。
3日目手震えてたけど。


ANYWAY


4月1日

Cが高校の友だちらと花見をしてるところに
ちゃんいちも連れてこいとのことで、舞鶴公園までお出かけ。
とにかく暑かった記憶。


4月7日


新居内覧会へ

文ちとかなおこっちんちの豪邸見てたから
だいぶ窮屈に感じたけども、まぁこんなもんかと。
つか見る順番間違えたな。倅が出てってたら
2Lにしてリビング広くしたいななど。


4月14日

マイバーデー(4/16)のお祝いをヨリアイから@竹乃屋
ファッションの話など。


大橋にスタバとカルディはいるげな!金文堂つえーな。

4月18日


晩にころたん帰福の一報を受けましてコチソバまで。


ナラとさとみんも合流。リニューアルしたコチソバ
初めて行ったけどもめちゃ広くなってえ~感じやった。
晩飯済ませて行ったけども、そばうめー

ナラの代行待つ間に最寄りのイタリアン酒場へ。
何かの話を。かよちゃんおごっそさまでした〜

あところたんも改めて結婚おめでとさんー
9月の連休のどっかで福岡で結婚パーティーするげなです。
嫁自慢の続きはこちらで聞かせてもらおかね。

ということで、今の家から更新するのもこれが最後でふ。

新居一回目の更新がこれやからもう4年住んだことなるのね。
正直こんときみたいな感慨はないのだけれども
振り返ると新婚生活に始まり、転職、息子の誕生とか
結構人生の節目をこの家で経験してきた気がするというかしてきたな。
この家に決めたこの日の予感が当たったわけや。

そういう意味ではなかなかあれやし、大橋駅リニューアルの
このタイミングで引っ越すのは大いに名残惜しく、例えるなら
スタバでせっかくソファ席取れてるのにそろそろ店出らないけんときの
あれに近いです。すぐ埋まるやろなー

次回の更新はGW明け新居からでふ。
しばらく空くかなとか思ったけど、これが20日ぶりの更新やから
大した影響ないか(何の?)

それではシーユー

0 件のコメント: