2019年6月9日日曜日

5月残

今更ながら唐沢寿明版の白い巨塔見ましたけども、
めちゃくちゃおもろかったなぁ。特にラスト2話はすげー泣けた。
ドラマで泣けたの未成年以来かもしれん。

このまえ岡田くんの5夜連続あってたけど、
あのスケール5夜でギュッとは無理やろと。
いつか田宮二郎版も見てみたいな。


ANYWAY

5月18日


あっちょ一時帰福のためJ飯を我が家で。
在京を疑うようなペースで会ってる。

5月19日

おじさんとサバ。トンテキもうまいことがわかった。

5月26日


ふるちんに連れてってもらい初競艇へ。競艇場はこの日以来。
おじさんに軽く舟券の買い方レクチャーしてもろーていざ勝負。


データで予想する人や


1から手堅く予想したり、選手の名前が友達と
一緒やからとか、選手の顔(ヨーコちゃんのみ)で
選んだりそれぞれのスタイルで予想する中、


イッセイに鉛筆もたせて適当にチェックさせる
こっくりさんスタイルで予想させよったところ、


2レース目のこれがずばり的中して、
100円が55000円に!次週社員旅行のお小遣いゲット

そのあともっかい一攫千金ねらって
くじ引き予想(いっせいにくじ引かせて予想)とか
しまじろう予想(イッセイがしまじろうのぬいぐるみの触った
とこと同じ色買う)とか、いろいろ試したけどあとは全敗。

この日の最終レースが競馬で言うところのG1にあたるとかで
最後みんなで外出てふるちんの会社の競艇好きの人らと一緒に観戦。
熱気がすごかった。あと海辺の外やから気持ちいい。

今回初競艇やったけども、外の芝生とかタレント来てたりとか
子供の遊べるとことかあって、歯ない人ばっかかなて思ったけど
(おったけど)なかなか楽しかった。近所の立ち飲み屋ひろの
ワンカップ大関臭えぐかったけど。


晩にKSG飲み@大橋

仕事のことから人生観まで確認。ブイおごっそさまでした!

この2日後くらいから謎の高熱発症
社員旅行まで2日で完治するか!?

0 件のコメント: