2019年8月3日土曜日

7月

おはこんばんちは。

5月頃から取り掛かってる仕事の詰めで
7月は身も心もお仕事に持ってかれてまして、
ようやっと落ち着いてブログでも書こうかしたら、


これもんですよ。
これが7月20日のことやから、それ以前の写真が
ぶっ飛んでもた〜 南無ー

電話帳の登録もまたゼロなったので、
これからもし電話くれる人、最初さぐりの敬語かもしれんから
先に謝っときますね。

ということでCに写真もらいつつ7月プレイバック

7月14日


柴田家来福のため天神は弁天堂でお食事。
やっぱ水炊き<モツ鍋だな〜。イッセイはよそゆきモードで
まひろと今回もちゃんと交信できず。このあと博多でお茶経由、
わし大橋で地元飲み会へ(no pic)

7月27日

休日返上でお仕事デイ、夕方から美野島祭りへ。

写真じゃ伝わらんけども、かなりの人で賑わってた。
この店営業してたんやの連続でから、いい意味で昭和臭満載で
だいぶわし好き系の雰囲気やった。

スピーカーの音がくそ悪いのも◎

そのまま晩飯に今年になってずっと行きたかったはな

ご近所バイアス引ても最高やった。

いっせいの誕生日とか休日出勤がんばったとか
久々の外食やからとかいろいろ理由こねくりつけて
だいぶ贅沢したなぁ。
このとうもろこしの土鍋ごはんとか最高すぎた。
ここは永遠に通いたい。

7月28日

じーじばーばからいっせいに2歳の誕生日プレゼントで
三輪車頂きますた。これで無駄につばめの杜まで行かんくてもよかやん。
ありがとうございました!

冒頭でも書いたとおりに7月はほぼ仕事に精神持ってかれてたので
8月こそは反転攻勢したいとこやけど、梅雨が明けてから急に
灼熱がすごいけんがら、余計な外出は控えたが正解なのではとも
思いますけど、とりあえず明日は海へ逝ってきます。

それではみなさんもハバナイスサマーということで、
シーユー

0 件のコメント: