2020年6月7日日曜日

5月

おはこんばんちは。
緊急事態解除から3週間?ほど経ったと思いますが
いかがお過ごしでしょうか。

解除されたらされたで、外出するのまだリスクありますよーとか
まだ客足が戻ってきてない〜とか真逆の論調のニュース目に
することありますけど正解どっちなんでしょう。

ニュースと言えば、アメリカで大変なことなってますけど
個人的にはお隣の元慰安婦による正義連元代表への
告発がギャグでしかなく目が話せません。

昼間のワイドショー見ることないですけど、
あたしがNHKのニュース見る限り報じられてるの見たことないですけど
尺の問題なのか優先順位の問題なのか。現時点でHPのトピックでも
触れられてないですし、国民の関心薄くないことないと思うのですけど
どうなんでしょう。しらんけど。


ANYWAY

5月16日
緊急事態明けに早速ご近所のレコ屋を支援してきますたよ。
レコードとか掘るときだいたい同じとこみんな触るから
あぶねーな。

会社で購入した中国製のマスク触れたら紐が切れた。
某グループに600枚ほど納品したから心配。
(1件クレームあり)


5月23日
息子の傘とかっぱ買いに天神パトロールしてたら、
おじさんと一時帰福中のあっちょが合流。

最終的に後日Cがしまむらで購入

5月24日
いっさんぽ那珂川沿い

美野島エリアで大木祀られてたのでパシャリ
街路樹の1本がめちゃ育っただけにしか見えなんだが。


5月30日
某記念にCにお花を。この中でどれがほんとは良かったか
クイズ出そうとして撮ってたけど出題するの忘れてた。
あげたの右上。


20年近く使ってるミキサーが調子悪いため
お値頃のミキサー購入。MACと直で接続できていろいろ遊べそうです。
あとこの際、オーディオの環境よくしようとスピーカの下に敷く
インシュレータも購入したけどめちゃめちゃオーディオの具合が
良くなった。もとはよ買えばよかっただす。完全自己満やけども。



おじさんがいるついでに、
Cの在宅じまいを手伝ってもらいますあた。

MACはパッケージまでしゃれとりますな〜
わしの在宅中古PCじゃんぱらレノボの比較がくさこれ。


6月6日
マークイズまで息子のパンツ買いにお出かけ。
人出6割て感じかな。

5月解除後振り返ると、人混み人混みに率先して向かいよるなこれ。
皆様も引き続き警戒と経済(韻)回すバランスとって
新しい生活に順応してってくださいYO。

それでは


0 件のコメント: