2022年3月27日日曜日

3月

おはこんばんちは。
昨年はそんなに花粉きつくなかったのだけれども、
割と今年はきてる感じするから、結局マスク関係なかったのかしら。
言うてる間に3月も終わろうとしてますけど、いかがお過ごしでしょうか。

ジムに通っていたころめっちゃ追い込んでようやっと筋肉で
60kg超えてたのが(最終的には58kgにもどって卒業)
最近代謝が落ちたのか食べ過ぎなのか、普通に60kg台に
乗ってきまして、それでもまぁ標準体型なんですけども、
急に体重が増えてきたもんやから、早めに気をつけねばなであります。

anyway

 
2月27日

天ぶらのランチで11年ぶりのプリンスへ。
今は場所を北天神に移して焼き肉メインですけれども
鉄板ナポリタンもあってから、安定の旨さだっただす。
ナカジーチャンネルでも行ってただすよ。



3月5日

あっちょが帰ってきたタイミングで晩ごはん。
焼き高とかボンラパスとかで高宮エリアで好きなもん
買ってくるスタイル。深い時間まで


ちょうど兄貴の店が「ちょっと福岡行ってきました」
にでるという情報キャッチしてみんなでライブビューイング
親族の反対押し切って〜 のテロップがくさ。

3月9日

最近小倉で飲むことが増えておりまして、
この日はベトナム人社員の方が退職・帰国すると
いうことで送別会を。平日ど真ん中水曜小倉はきつかばい。

3月11日

前職でお世話になってた人と情報交換も兼ねて
焼き高でサシ飲み。最近テスラ買ったとか。わー

3月12日

イケアへ。
イケアのキッリチンカーとかあるんやー


晩にいつものたまやでおじさんと。
この日に3回目ワクチン接種したんだとか。

3月19日

平日何かかんか忙しかったので、
土曜日にお一人時間頂きましてランチに
池田商店の牛丼(写真1.5倍盛り)うまし!

3月21日

月1で実家の母親の様子見に行ってまして
この日は姪甥連れて白水大池公園へ。
ひさびさ行ったらめちゃ遊具充実してたな。
帰りにミスド連れてったらクソほど買わされた。

3月23日
帰宅のタイミングでゼレンスキー大統領の
国会演説あってたから見てたけど、
スタンディングオベーション(左下)て
自然と湧くものではないんだな。

3月27日
萬田うどんも平常運転です。

3月は以上ですが、ここに来て立て続けにコロナが
身近に迫った案件が2件ほどありまして、
マンボウが解除されましたけども
まだまだ油断は禁物といったところです。

皆様もどうぞご安全に!

0 件のコメント: