2022年12月29日木曜日

12月

おはこんばんちは。
暮れのご挨拶回となりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

あたしはというと昨日に仕事納めでしたが、小倉で忘年会→お付き合いの
フルコースで、本日は数年ぶりに二日酔いの自分と夜通し戦っていますた。
連休の初日を二日酔いの回復に努めるという贅沢な過ごし方で
スタートしましたけれども、皆様におかれましても酒量と終電には
十分お気をつけください。

anyway

12月3、4日

毎年恒例の会社の中期経営計画策定会議で
単身門司へ2泊3日(画像は去年)
ホテルでインスタ見てたときに誰か沖縄行ってた
ストーリーあげてたな。くらすぞ。

12月10日

会議挟んで12連勤明けにデジタルデトックスで
自然求めて久留米方面へ柿狩りへ。


チュッパチャップスくわえながら渋いな。


帰りに道の駅チェック


晩にたまやへ。ワークライフバランス回復完了

12月17日

小倉で会社のチームの忘年会
お子様が小さい人もいるのでお昼に
小倉のホテルニュータガワのビュッフェで優雅に開催。


小倉からの返す刀でいっせい迎え行って
ららぽーとで柴田家に合流


晩はあっちょ(東京)が予約してくれたKITTEの
お蕎麦屋で忘年会だす。


あっちょもLINEで参戦


左下は右上のコピペです


結局この日が皆と年内最後なったな。
よいお年を〜とか交わしたっけ?

12月18日

息子と福岡平和台あおぞらマラソン(親子マラソン)参加
この日めちゃ気温低くて、装備弱かったのもあいまって
いっせいの顔色だいぶ悪かったけどなんとか完走(1.5km)

12月24日

なおみおばさん(義母姉)のおうちにお呼ばれして
クリスマスイブ。皆様プレゼントいろいとありがとうございます


クリスマスケーキ予約開始以来ずっと欲しがってた
セブンのぽむぽむプリンケーキ。なんやこれ。

12月25日

クリスマスの朝に欲しがってたトミカの高速道路
(夕方電動スロープ故障)とぽむぽむプリンぬいぐるみを。
えー顔。

で冒頭に戻りますと、昨日に仕事納めて本日より夢にまで見た
年末年始休み突入です。明日明後日も何かかんかありますけども
またその模様は1月で。

それでは、今年も一年間お付き合い頂きありがとうございました。
お互い健康で2023年にお会いしましょう。

ピース

0 件のコメント: