2005年9月29日木曜日

国勢調査

 ん~・・一体何に使うんですかね??誰か知ってたら教えてください。


今日は久々に夜仕事終わって、何の気なしに彼女と飯食いに行きました。
「村さ来」に(汗)

僕の舌が安いのか、「村さ来」の腕が上がったのか、
以外とおいしく食べられました。。

途中で、向こうの席の若者が、世の中のことすべてわかっとるように

「俺って、絶対人の下につけんっちゃんね~~、、親父もそうやったし~」・・

って、あたりまえじゃ~~!誰が好き好んで、下につくかって~の!
下の者の気持ちわからんで、上の人間になれるかって~の!BURRAAAAA!
お前のつれもひいとるやんけ!

普通にサラリーマンのぼやきがでた、そんな夜でした(笑)

0 件のコメント: