2005年9月27日火曜日

QQ

 ↑これJAMAICAで現在BUSSしまくりまくりすてぃ(!)のTUNE!

ボイスるはQQ!その年なんと10歳!

曲の内容はというとかなりコンシャス(まじめ)でシリアスらしいです。
すごいですね!10歳っすよ!10歳!
僕が10歳の頃なんて、もくもくと卓球教室通ってましたよ!
聴いてる曲も光ゲンジとかやなかったかいな??

まぁQQの声自体は甲高くてかわいいもんです(笑)
しかし次々とJAMAICAはよくBRND NEWのアーティストがでてきますね。
日本人もはよ次世代育てな、ここ2~3年のBIG DANCE見てもわかるとおり
メンツが変わってないもんね。

がんばれジャパレゲ! 10代DeeJeyビゴップ!

0 件のコメント: