2008年5月12日月曜日

カメ結婚式

あー、昨日の鮭の煮付けまずかった~
煮付けは初心者が手出しちゃいかんね。


ANYWAY


日にちが前後しましたが
土曜日はカメ&花さんの結婚式に行ってきました~



神前式に乗り込む輩…@太宰府



いい感じの字




髪切ってベイビーフェイスになった男



新郎新婦出ようかしようのに
柱の奥でふざけているネパール人発見。




いざ、神前式に。




親族に続いてネパール人も行こうとするが
当然入れない。



出てきた。雨残念やったな~



カメの弟トシロー
兄ちゃんそっくり。




本殿に参る。

びっくりしたのが、カメたちでてくるとき
太宰府中にアナウンスするとね。

「ただいま無事結婚をすまされたお二人が…」


みたいな。文言忘れたけど、
ギャラリーがめっさおるとね。
修学旅行の中学生とか外人とか。



リアルトツギーノ。




関係ないのになぜか緊張している人。



場所をマリゾンに変えて披露宴。


で、問題の乾杯の音頭は…^m^


だれかの映像にあると思うんで、つっこんで話しません。
きれいな笑いをとれっと思います。


続いてBIG Mオンステージ

着地点の見えないスピーチは必見。



お色直し。
花さんきれいやな~



お約束のケーキカット



こっちはちいちゃくて、




デカッ!



お幸せに~

そのあと場所をカメ宅に移して
軽い2次会。
ネパール人が最後の最後、
新しいソファにワインこぼすというハプニングはさみつつ
終電前に解散。
いや~
あっという間の1日でしたわー
カメ、花さん本当オメデトー!
末永くお幸せに
(ワイキキのゲイに会えたか教えてくれ~)

この結婚式の後日談(継続中)もあるのですが
時期がきたら話しますわー

0 件のコメント: