2008年5月19日月曜日

サザンショック!

何か無期限で活動休止らしーやん!ショック!
昨日の夜めっさサザン歌いよったんやけどなー、まぁ何年かたったら復活するやろ。復活に一票。

ANYWAY

先週より月9ドラマCHANGE見てますが、さすがドラマやね〜って感じです。今日はキムタク扮する朝倉先生が、大物政治家との会食で、先生方待たせてまで、キムタクんとこ来た陳情客を優先させて話聞いてやるというのがハイライト。しかも陳情の内容がネコ35匹家に住まわせてて、役所に追い出されそうだとかそうでないとかつまらんもん。

でもキムタクは最後まで聞きます。熱い

そうかと思えば、党の大物に次期総裁選に出んかと急展開。

なかなかつっこみどころ満載ですが、そのベタさが好きです。国会王子て。

ANYWAY

四川省の大地震えらいことなってますね。核施設が近くにあるとかないとかも気になるところ。何かしてあげたいが事があまりにでかいので、テレ朝のドラえもん募金に電話しようかしたけど、携帯から繋がらんし…そこクリアしとってよ!

ANYWAY

最近、ライドオンのナラ氏のリリックにぐっときてます。(前、のぶきも言いよったけど)

0 件のコメント: