2009年10月1日木曜日

GOWばんわ!(昼はGOWにちわ/パッチ考案)

10月がスタートしましたね~

スタートといえば、すでにFMリスナーはご存じでしょうが
本日10/1よりFM FUKUOKAの番組改編がありまして、
FAMILYのハルくんがGOWの木曜担当することになっております!

今日は記念すべき一発目ということで、夕方から
終わりまでずっと聴いておりましたが、まぁ4時間仕事にならんならん。
改めて、ハルくんて電波にのっかる人やったんですねー 

GOW食道でかよちゃん出てくるし。電波使って友達同士が
よそよそしい掛け合いしてるのウケる。


ハルくん「てか、僕食べたことあるんですよね~」


言ってるし!

なかなかプレッシャーを感じる顔ぶれでしょうが、
ハルくんならやってくれるでしょう。息の長い番組になることを願ふ。
GOWばれ!

あとスタートというかリスタートというか、
これを見てるチミ!チミだよチミ!
決断したな~オイ。おめでとう!
今度心境の変化を詳しく聞かせなさい。

P.S 南太平洋で白ひげが暴れてるみたいですね

5 件のコメント:

ラヂオネーム ナオ さんのコメント...

いやー  なんか緊張したよね、ラヂオ。
今後の発展期待しーの、リスタートしーので。



めでたい日。

AK さんのコメント...

ナオクン>緊張感伝わってきたね~ リスタートも詳しく聞きたいとこやね~

NAMARI さんのコメント...

GOWゲッターチャンス参加者の条件は…






イントロクイーズっ!









あ、間違えました。







ってハルくんGOWばれー!応援してるよ

AK さんのコメント...

NAMARIさん>あんときは肝冷やしましたけど、逆にハルくんっぽいちゃーぽい。

ホントGOWばってほしいす。

バウバウ

ギガント十円 さんのコメント...

はじめてじっくり
ラジオきいた!
不思議な感じやった〜

リスタート⁉
詳しく聞きたい!