2009年9月27日日曜日

スポーツの秋

土曜日は仕事終わってハルくんちで飲んでました~
初リンクあらかわくん(野球選手)はC織氏の中学同級生なんだとか。
世間は狭いもんです。


ANYWAY


本日日曜は、久しぶりのブッキングをしてしまい(やってもーた)
午前野球の午後サッカー。

その前に朝一から懸念材料だった駐車場の契約に。
地味に見っけてました。若干家賃上がったけど、
まぁあのへんならボチボチな感じ。

チャチャっと契約済まして、
帰ろうかしたら、



痛恨のキーインロック!あたた

ロック解除後、ダッシュで大井球場へ


ナラの空振りシーンを激写!
12:30には横手組が迎えに来ることなってたんで、
正味滞在時間1時間くらいかな。2三振。
厳しい攻めやったわ~
フルサワさんはあのあと打ったんかな?

帰って今度は古賀で試合。しかも公式戦。いや~ん
野球もそうやったけど、今日バリ暑いし、
マジ死ぬかと思ったわー。
結果は5-0で完勝。
俺スーパーループ放つもポストに嫌われる。チッ
こんな感じでスポーツの秋を満喫しておりました。
しかし体力的にサッカーはきついな~
野球の方がまだいいかも。

ANYWAY

最近Twitterがシレっと盛り上がってきております。
(最近ナロンエースはメンテナンス中みたいです)
あっちは大体毎日つぶやいてるんでよかったらチェックよろ!
ユーザー名AKTVcom

2 件のコメント:

n さんのコメント...

マスオショック!!!!

AK さんのコメント...

nさん>やね~。あの手のまだ出てきそうやけどね。とりあえずアラレちゃんと高田純二は要チェックや