2009年12月23日水曜日

年末っぽくなってきた

だいぶたまっとるわい。

まず先週末はサンコン&リョウカンさんの
結婚式にお呼ばれ@グラナダスイート


ウェルカムパーティー。
サックスとビオラ(たぶん)でお出迎え。

式は、横手クルーはじめ同級生とか川原夫妻とか
知った顔がおって、中には


RKB今日感テレビでおなじみの川上さんとか


ブッチさん(司会)とかおって、かなりおもしろかったス。

ブッチさんと言えば、これ

(王監督中)
と、


(ルパン中)
これやね。生で見れてバリうけた。
あと、中日ドラゴンズの荒木とかホークスの田上とか
おって、なかなかセレブリティな式でした。
三小田さん、リョウカンさんご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。
ブイも映像お疲れっした!大盛況やったね。
ANYWAY

次の日は、大学んころからヘアーのお世話になってる、
松尾さんが実家の大阪に帰られるということで、
お客さん集めたお食事会に参加させてもらいました。
人人(とと)

イベリコ豚のぶしゃぶしゃ。
うめ~

結局七時くらいから飲み始めて、
1時過ぎくらいまで飲んでたんかな~


最後らへんは松尾さんもギターもってきて…
こっから長くなるでー
とにかく早くこっちで物件見っけて、
またお願いしますよ。
で、昨晩会社の忘年会はさみーの、
本日はクリスマスイブイブ。

久々昼間から天神パトロールしつつ、
夜はクリスマスっぽく、まかない屋@博多
確かこの前のメシュラン(ブチカン)で紹介されてた。
ごまさば~
超イケメンのスタッフさんのすすめで頼んだ
うちわエビ。いちいち手が写ってますよ~
その他、銀ダラとかとうもろこしの天ぷらとか
何かかんか頼んだけど、全部うまかった!
次はアルコール入れれるときにガッツリ来たいとこ。
おまけ。
Cさんから頂きました。
あざっす!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あー

Sさん可愛いね

AK さんのコメント...

匿名さん>でしょ