2009年12月29日火曜日

クリスマス~忘年会

今年のクリスマスイブ一緒に過ごしたのは…


まさかまさかのヨシコさん@バルミュゼット

カップル満載の店内は恐れ多いので、テラスで茶。
そっからもつ煮で晩御飯。
大将交えて着地の見えない会話を楽しみつつ終了。

ヨシコさんイブは平日やないですよ
来年は今年より素敵な夜になると良いですね。

ANYWAY



25日クリスマスはこれもまさかのメンズオンリーナイト@コロタン宅。
コロタンちのでかさが全く伝わらん写真ですいません。

この撮影以降、だいぶ気持よく酔っ払ったんで
写真はこれ一枚だけどす。

最後はハルくんちでマリオカートしたようなしてないような…
詳しくはルーハーグーロー見てください。

コロタン家提供あざっした!俺のメールくるように
携帯いじっといてください。

しかし29歳のクリスマスはまさかまさかの連発やったわ。


ANYWAY


27日は2007から恒例のMIUTI大忘年会!


いっしーがHOWEVERで温めた後、



サディメロ行き!



bassieパッチ!ブリブリ!


ギター!C!


もいっちょギター!あゆん!
ハモる瞬間。角度が渋い


drumsオーケン!ズンズン


そして帰ってきたボーカルあっちょ!
レベッカや。レベッカ

しかし、めっちゃくちゃ良かったよコレまじで。
練習めちゃくちゃしてたの知ってたし、
最後のウィークエンダーとかモロ上がりまくり!



ホントお疲れ!

次はオリジナルも聴きたいところ。
俺らもがんばらいかんわ。

バンドと前後しましたが、恒例のダイジェスト!


by nara the key

毎年ヤバイけど、今年はさらにぶっ飛んだのが出来とるわい。
BGMもタイムリーやし、まさに俺らの2009っちゅう感じや。
ナラおつかれ。マジすげーよ!

そっから場所を白木屋に場所移して、二次会。



この件について大いに語る(苦笑)
こんな感じで2009年暮れようとしてますが、
この時期が遊ぶに一番楽しいね。
あと2日、2009に何残してやろうかしら。

0 件のコメント: