2010年7月21日水曜日

3連休-南さんWDから55BBQ-


これ先週の今頃の那珂川。
比較の写真撮り忘れてるので、今日になって
見返すと凄いのかわからんごとなったわい。


ANYWAY


3連休初日は、南さんの結婚式ー@セントラルホテル
受付からやったもんで、だいぶ疲れたわい。


南さんでか~

余興がウケタたっちゃけれども、何かチャリティーとかで
ダンスされてるらしい(かなり不確か)女子2名が、


こんな感じで、官能的に踊ったかと思うと、



折り折り…



で、折り鶴~

笑ってていいのか、判断に困る余興でしたw

夕方からこんときウケた二次会の仕切りに~


@ルーリー

これ60人入るキャパやないやろ~ バカタレがー
暑いー

嫁さんのしょうこちゃんのリクエストでベタに
ビンゴやったけれども、賞品は愛(i)を分けてもらおうと
いうことで、「アイ」にまつわるものを用意しました。

i=アップル社製品つながりで、高級リンゴに始まり、
高級リンゴジュース、アップルパイ、リンゴ柄のTシャツ…
リンゴに絡んで論語。

あとマックの500円カードとかとか。
賞品しょぼいやんけ!とか思われるかもやけど、
予算のほとんど使って、

iPad買ったもんであしからず。

それまでガヤガヤしてたのに賞品発表の最後に
iPad発表したら狂乱しやがって!大人はやだな。

とか思ってたら

俺らの操作なしでiPad当たった子供。
おめでとー

あとあと聞くと前日にお父さんが
iPad買ってたんだとか、そうでないとか。ムム

ちなみに論語当たったの文。

二次会は無事、赤出ることなく終えることが出来ましたー。
ナラ、たみちゃん、やすちゃん、お疲れでした。


次の日は、恒例の55年会BBQ~


@西のざうお


なんちゅー、体じゃ

今回のBBQは天神加圧スタジオの
コジコジぱいせんがスポンザーということで、


女子たちが加圧腕立て体験中~
向こう側からの角度エロそやなーとか思ってたら、
しっかりナラおるやんけ。

相変わらず素晴らしいロケーションで
最高の同世代たちと語らう夕べ。楽しかったス

毎度毎度、ハルくん、かよちゃんありがとー!
また来年。


次の日ハルくんをブラウン管越しに発見。
タフやな~

連休最後は、ダラダラ家の片付けとかして
夕方から大濠公園散歩ー


カメが陸に上がってるだけで、
テンション上がってもーた


そっから夜は、ならなおぶんと、飲みー。


@下町屋
もんじゃうま~

しかし、7月もう終わろうとしてるやんけ。
夏すぐ終わろ、これ。

一部問い合わせ受けてますMIUTI NIGHT未だもって
検討中です。もうしばしお待ちを

0 件のコメント: