2010年7月29日木曜日

シズが帰ってきてた

先週末は、シズに会いに佐賀へ

浜崎駅でシズピックしたあと、
唐津のホテルのプールサイドで
SATCやったあと


波戸岬まできました。
いまから、向こうの先っちょの海中展望塔に
行ってきます。


天気いいわ~


ムム、写り悪し

別に魚囲ってるわけやなくて、自然に
塔の下に集まってくるらしいけど、入口んとこに
餌売ってたぞ。

そのあと呼子ー


@マンボウ
旨ー!


やっと撮れたぜ呼子のイカ~

シズの近況聞きつつ、18時頃グッバイ
Twitterの方でサトチンがしれっとつぶやいてたけん
もういいかもしれんけど、9月から3カ月くらい
バンクーバーに異動なったげな。

抱える生徒のだいぶイタイ話聞いたけれども、
シズがぶっ壊れんごと、そっちの方が心配よ。
3か月とにかく健康で。

この日ずっと運転してたもんやけん
福岡戻ってきて、飲み行こうということで、
大橋のニハチ。

何かカラオケみたいなオーダーの仕方で
おしぼり頼むのもシステマチック。
安さの秘密はこれか。

ANYWAY

火曜は異次元の決起大会@サイゼリヤ

サイゼリヤて飲めるんや。知らんやった。
しかし結局何かに決起したっけ~?

0 件のコメント: