2010年9月28日火曜日

週末とちょっと昨日じゃい

中国、検察、北朝鮮、マーシーひっくるめてバカな大人が多すぎるぜ。

特に中国とか、あいつらマジ言いたいことめっちゃあるけれども
とりあえず次回にゆずっとこ。バカたれが

同じバカなら、こんくらいクレイジーにならんかい




ANYWAY


先週平日はタビコレにて打ち合わせなどを挟みつつ、
(タビコレの屋上無線LANいけるの確認)
土曜日はヨーコちゃんの招集により、田しゅうへ


みそとしょう油一個ずつオーダー
どっちもめちゃんこ・・・もといめもつ旨い!
締めのチジレ麺にだいぶ可能性感じた。


まみおの誕生日も。おめでとさん

そっからチェリーに流れて、お茶。(飲んでないけど)
なおこのヒサくんとも初リンク。やっぱ付き合いって
噂話よりも会うべきだな。めちゃいい人やんけ。

結局閉店までくだまいてて、チェリー出たあと、
なおくんとゆるりへ。

そうそう行く途中、マイティとジュンジュンに会ったな。
あっちの話も聞かなな~。元気そうで何より。

次の日は、ドームのパブリックビューで
ダイエーの優勝の瞬間に立ち会う


ビールの置き場に迷ってたら、優勝してた。
西武もちょっときばらんかい


バンザーイ!

優勝がはよ決まったもんやから、
5回くらいで切り上げて村さ来@天神にて祝勝会。
前日とあんま変わらんけどファミリーと飲むのは
至極の一時だぜ。皆おつかれ~


号外。
秋山といえば、ガキんとき平和台で秋山(当時西武)のお母さん
見っけてメガホンにサインねだったら、

「西武3番 秋山幸二」

て、書かれた。
お母さんの名前スッと書いてくれたらよかったのに。


ANYWAY


昨晩は、ダイダイが誕生日やということで、合流。


@磯貝(イムズの上)
久々寿司食った気がするけど、バリ旨かったコレ。

そっからコチネレに流れて、まったり飲んでました。



コーラ飲んでる目だいぶつぶらやの(´з`)

こっちにも昨晩のこと書いてあります。

何べんも言うけど、20歳で大人の仲間入りとするならば、
10年経った30歳は大人の10代。
ガンガンおもろいことやってこーぜ~

ダイダイ30歳おめでとう

0 件のコメント: