2010年9月12日日曜日

MIUTI BBQ

昨晩タビコレから借りたチャリ返しにいかないかんので、
駆け足で2週間前からプレイバック


ドォーモくん展@パルコ


と、



タビコレの花火、それと閃きをもらいに
ひぐしゅうとのぶきとBASEの4周年パーティー
チェックしに行ったのは先週末のこと。

平日は大体勉強と、会社の子から借りた
宇宙兄弟読んでおりました。あと間でさとちんともご飯食べたな。
課題は一個ずつクリアしていかなければ。


ほいで、昨日は



こいつのずっこけから始まったMIUTI BBQ2010


去年まで、夏不定期で福間で開催してた
ビーチパーティーの規模をちっちゃくちっちゃくして
今年は那珂川リバーサイド、那珂リバーサイドの方が正しいんか?
どっちでもいいけど、とにかくふるさわさんちの裏の那珂川で開催。

大きく告知していないにも関わらず、10何人か集まって、
ルンペンよろしくBBQ13時スタート。


MIUTI NIGHT09ガンジス川で沐浴していらっしゃった方が、
那珂川まで流れついたのでしょうか。合掌



そこに水場があるなら入るのがピーターパン。
汚な~

↓対岸キャッチボール(向こう岸:ユアサ教授)

届かんでも、川の主がボールを返してくれる安心システム。

18時くらいまで飲んべんだらりとしてて、日も暮れてきたところで、
半道橋のラウンド1へ。

日中疲れた体にムチ打って、フットサルとかゲームとか
カラオケとかラウンド1のCMばりに3時間プラン遊び尽くしてやりました。

そっからもうちょい元気があったので、とんとんに飲みに。
この時点でひぐしゅう、文と3人まで減ってたけれども、
24時くらいになおまみ、なおこと来て例の4人で来たら焼酎もらえるっつー
素敵なノルマクリアして、28時くらいまで飲んでました。

最後は、竹園各々シメて29時就寝。
今年も集まってくれた皆さんありがとうございました。
今年は充電期間として、また来年は福間で復活させたいと(俺が)
思ってるんで、また来年もよろしくお願いします。

ほいで今日は、ふるさわさんと、Cとで
南へ西へザック探しのドライブ。


最終的にマリノアのモンベルで見つけたこれに
するのでしょうか・・・?

あと、今日はコーナンでガスコンロゲットしたんで、
パッチやないけど、はよ寒くなって鍋がしたいところです。

では、タビコレにチャリンコ返しに行ってきます。

0 件のコメント: