2010年12月18日土曜日

今日は三十路式!

とっくに日付変わってますが、本日はやっときました三十路式!
ここまであっちゅー間やったー。

今回のイベント開催するにあたりまして、
まずサポートしてくれた皆さん、集客に焦ってたときに、
一緒に必死なってくれたマイファミリー、音源手配から、
細かいところまで支えてくれた、すべての関係者に感謝します。

まだ終わってないけど、ありがとう。

そもそもこのイベントは自分が30歳になる今年に、
80歳とか90歳死ぬ前になって人生振り返ったときに、
節目の年にああしとけば良かった~とか、後悔せんように
何か強烈なインパクトを記憶に残しときたかったんです。
介護されてても思い出せるような太い記憶。

そして30なるまでつるんできた奴らと、新旧の友人問わず、
それを共有したかったんです。

明日の三十路式は、この歳まで俺に関わってきた人間全員が
各々出来る最大のことを表現してます。

深夜バイブスのため少々熱くなってますが、
とにかく明日はぶっ飛んで行きましょう!


am3:00 選曲完了
あなたのリクエスト入っているかな(^m^)?

あとはバイブスで乗り切ります。
JPOPの時間お楽しみに!

21:00過ぎ頃からプレイする予定です。

0 件のコメント: