2010年12月30日木曜日

今年1年ありがとうございました

MIUTI CAFE終わってからもそうやったけど、
三十路式終わってから私だいぶ燃え尽き症候群でして、
ここ数日めいっぱい引きこもってボケ~としてますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの更新が今年最後の更新になりそうですが、
引きこもりながらも、ちょこちょこと何かかんかありましたので
そのあたりを。

まずは、クリスマス。
12月は思いっきし、三十路式の準備してたもんやから、
何も考えてなかったけれども、とりあえずCさんと晩御飯くらいは
行っとこかと思って、Cさんチョイスの大橋の「すばらしき仲間たち
というところに行ってきました。いい名前やん


盛りっといろいろ頼んだけど、どれもめちゃ旨かった。
母息子二人ですみっこで一品ずつ食べてたりしてて、
(勝手に一杯のかけそば想像)
あークリスマスやけん、ちょっと外食しよかーみたいに
なってここ来たんやろーなーとか思って、ほのぼの。
アットホームな感じがまた良かったです。

そっから日曜はMIUTIの忘年会。
恒例のムービー、今年はこれだ!


ナラお疲れ山!
いや~、2007(あっちょ作)から今年で4作目ですよ。
ファミリーの結束の固さに改めて感謝を。

あとさとちんがこの日で仕事を退職し、来年2月から
1年半(?)ほどカナダに留学に行ってくるということで、
かなりビックリしたけど、本人でいろいろ考えた結果なんやろうし、
その行動力と決断力尊敬するよ。小さな巨人がんばれ

と、こんな感じで主だった2010のミッションもほぼほぼ終了。
あとは今晩の地元忘年会を残すのみ。

去年と比べると圧倒的に更新頻度が落ちた中、
今もなおこのブログチェックしてくれてる兄弟、家族たちに感謝。
2011年まで健康で、また乾杯しましょう

おまけ。

↓三十路式


ころたんあざっす~

4 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

すばらしき仲間たち!なつ!


俺もクリスマスかなんかの記念日に誰かと過ごしたような…

AK さんのコメント...

NAMARIさん>むむ、それは聞き捨てなりませんな!今度詳しく聞きましょか~

daismor さんのコメント...

すごくいい仲間ですね。
そろそろ俺も帰って盛り上げっかな~。

AK さんのコメント...

daismor>帰ってき~ 福岡だいぶおもろいでー!