2011年9月15日木曜日

9月

やめへんで~

anyway


写真を元に9月前半プレイバック

9月頭某日はスシローへ。

まみおが前から言ってたところをちょっと前に見つけてて、
今回2回目。全皿だいたい100円でからかなりリーズナブル。
ベルトコンベアー式にタッチタッチで店内へ。

適当につまんでると、


目の前をネタだけが通過



2週目。


ハバナイストリップ!

このあと、サンセットのアフターチェックしにGOLDへ。
ついたときFPM田中氏がやってて、途中でドラゴンアッシュの
ダンサーとか中田ヤスタカとか著名人がブースまわりに
たくさんいたけど、一番上がったのはDJエイジが俺の目の前で
女の子とtwitterのフォローし合いっこしてたこと。

選曲的には、この前の方が上がったな~
マリオのリミックスとかおもろかったけど。
そして毎回思うけど、顔、体型南さんに似過ぎ。

結局閉店までおってまって、ナラとうちの竹園で飯食っておわり。


その次の日は、


soracafeでなおまみの誕生日会。
店員がだいぶさばけんやったけど、おめでとさん。

そのあと、焼き鳥ないしはつけ麺の気分やったけど、
押し切られる形で、上人橋のなんとかいうカッフェへ。
味覚に近いチヂミ食ったった。

この時点で3時近い時間やったけど、口がラーメン
欲してたもんやから、なおくんと海鳴へ。
閉店間際やったけど、快く入れてくれてペロリ頂きました。
注文前に追加はなしよと言われていたにも関わらず、
珍しくなおくんが食い下がったくらい旨い。有名やけどオススメでふ。


これはたぶん平日やけど、この3人となおこ(見切れてる)
入れて5人で石田さんがオススメしてるという志賀島の秘密のビーチへ。
いっつも大体左回りで潮見公園行って終わりよったけれども、
意外なとこにステキスポットあってから、かなり良かったス。
月が明るすぎて星が見えんやったけど。

ほいで、今月まだ半分やけれども
ハイライトは何と言ってもパッチの結婚でしょう!
俺二次会から参加ー


大名に妖精が迷い込んできた@アペゼ

ビンゴであたった人はゲームで新郎新婦と対戦して
勝ったら賞品ゲット。

俺らサイドからは、みゅうみゅうがWii取ったあと


なおのすけがタイツ引っ張り合い。
もっとおもろいかぶり方しなさいよ


結局勝って、スケベ椅子ゲット


あっちょも帰ってきてた。
11月に完全帰福するらしいので、多くは語りませぬ。
次の日の夜から仕事(@久米島)とか言ってるよ。
このあと和民で3次会。まみおの声がうける

佐多さんパッチおめでとー!
将来なんかあったら相談のってくださいm(_ _)m


おまけ


那珂川にしれっとできてた丸亀製麺旨かった。


噂のジャックのケーキ。

ショートケーキやと、よその店との違いが
全然わからんことがわかった。


0 件のコメント: