2011年9月27日火曜日

最近

は、特に何もしてないです。
秋の訪れというか、夏とともに行動意欲が
パタリとなくなりまして、めっきり出不精です。

出不精といえばその昔、「でぶ性」と思ってて
やせとろーがって良く反論したものです。

ANYWAY

何もせんなか、何枚かある写真を元に9月プレイバック


Cとハチハチいきました。今泉の。



別日に、うちで鍋したときの朝方のフルサワさん。
一筆書きでいけそうな寝顔やね。

連休中サバラのリーグ最終戦とか挟むっちゃけど
写真ナッシング。今季はゾロ目で終了。
プレーオフいけんやろかー。

野球終わってそんまま焼き高で打ち上げ
やったっちゃけれどもだいぶ酔っ払って
次の日two day dead...

しかも24土曜は、仕事でから倉庫ワークで
マジで五体満足に帰れんかと思ったね。
倉庫の神様に感謝。

とか言いつつ、その晩、新しい友達シンタローくん(notしんたろうさん)
に誘われ、waterloungeでともきなきあとのイベント運営について
ミーティング。

ある程度方向性決まったんかなー
とりあえず10月お休みして11月からリスタートでふ。
引き継いだからには、がんばりまふ。



そのあと、シンタローくんたっての希望で
元祖長浜屋へ。

つぶれた本店の方はめっちゃ昔行ったきりで、
特においしい思い出もなかったけれども、
ここの長浜がその直系なんかいな。
やっぱあんまし美味しくなかったでふ。

しかし、寒かったり温かったり気候が不安定ですね。

みなさん風邪などひかぬよう気をつけなはれや

0 件のコメント: