2012年3月26日月曜日

タビコレ2周年とか

タビコレ2周年てことは3年目てことよな。
周年記念て0年目があるからややこしいよなー

ANYWAY


午前中は、早おっきして、あだっちーんちに
ゆうちゃんをチェックしに。




前回がこんときで生まれたてで湯気でてたから、
だいぶおっきくなってるなー

赤ちゃん見る顔みんなきもい

四方八方から撮影するおじさんとおばさん

まぁゆうちゃんの顔見れたのはあれやけど、俺らからしたら
あだっちの体調が良くなって何よりよね。
腰の骨折れて5cm縮んだとか、どんだけー
お母さんビゴップ。またいつでも帰ってきー


からのタビコレ2周年


極寒の屋上BBQ!殺す気か

写真は先日ももクロ卒業したあかりん(真ん中)
まさかタビコレに転職してたとは。

タビコレ2周年についてはこちらのタビコレブログでも
紹介されてますが、フリマの件に一言も触れてないのが
いらつくところ。

そこでも書かれてますが、第二部は中に戻ってきての
まさかのカラオケ!タビコレでカラオケとかバカじゃないとか
思ってたけど、お酒って怖いですねー。ほぼ地声に近い
環境の中でよう皆歌いますとよ。

ほいでくそ盛り上がったのが、ももクロ。
上のあかりんものってくるかなーと思ったら、
あれ、あかりんじゃない。すっげ似てるけどカナダ人やんけ。
(太字は韻)

ももクロといえば、明日(3/27)から4/21,4/22横浜アリーナ
ライブの先行抽選応募が始まりまふ。

チケットが取れれば、MIUTIの一部の熱狂的なファンで行く
予定ですが、入手困難なことが考えられますので、
このブログ見てる方で、チケット購入にご協力頂ける方は、
以下の方法で申し込んで頂けるとありがたいです。

-------------------------------------------
①チケットぴあ(http://t.pia.jp/)に会員登録
②ももいろクローバーZ 4月21、22日の横浜アリーナ2DAYSの先行抽選応募(可能であれば2日とも。)
  http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1201781&rlsCd=&lotRlsCd=83320

応募期間は3/27(火) 11:00~2012/4/3(火) 11:00
結果発表は2012/4/6(金) 18:00頃
-------------------------------------------
仮に取れたよという方がもしいらっしゃったら
ksgchannel@gmail.comまでご一報頂けると幸いです。


ももクロに関しては、こちらに詳しく書かれているので、
是非ご覧になってみてください。

タビコレ2周年おめ

2 件のコメント:

なおいろクローバーZ さんのコメント...

やべ、はじめてAKがいいひとにみえた...


ご協力してくれる方お待ちしてます(ハート)

AK さんのコメント...

とれたらえーの~