2012年3月26日月曜日

つれづれ

週末大阪で、その次の週ははるかぜやから、
今日は2個書くスタイルでふ。

ANYWAY

タビコレ2周年の次の週末らへんで、


ふるさわさんとよーこちゃんの誕生日会を@アパートメント505号
最初さとちんからメール来た時、誰んちでするとやとか
思ったけど、店の名前なのね。



よーこちゃんの顔なおくんのこぶしくらいやが


いつものメンツ


まみおも遅れてやってきた。

何せ場所が西通りのカラオケに挟まれた
チャラいとこにあるから、まわりコンパだらけやったで。




だらっと飲んでたけど、次の日仕事やったもんで
そそくさと退散。だんだん引き際がわかってきた気がする。


ANYWAY


最近は麻雀かランニングかちゅう生活なので
特に書くことないんですけど、ちょこちょこ美味しいもの
食べてたりしたんで、紹介します。


気ままにLBフェアでCが買ったエクレア。
汚く撮れたけど超うまかったコレ。




ぶちの何とかいう牛の胸肉。店長のおすすめとかで
相当旨かったで。ぶち焼き肉の店んなかで一番かもしれん




パルコに出来たロヂウラ食堂の煮込みハンバーグ定食。
いかにもカフェていう定食。サラダのドレッシングがツボッた。

あと、外食したもんとか、ちょっと前から適当にこっちにまとめてたり
まとめてなかったりするんですけど、よろしかったらどーぞ。


最後に。

高校んときのサッカー部の仲間でもあり、
麻雀を教えてもらったツレが脳溢血で倒れました。

何とか一命は取り留めたけど、まだまだ予断を許さない
状況が続いているとのこと。

高校卒業以来会いはせんやったけど、先日てか
ほんの二週間前くらいにFB通して結婚したの知っただけに
本当に驚きました。

モンの一日も早い回復を祈っております。


ICUから出たらお見舞い行くけんなー!

がんばれ!

0 件のコメント: